綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

ダイエット

インド由来の神秘!!食べても太らない【ヨガスリム】

更新日:

Pocket

ヨガスリムの商品特性

インド由来のヨガポリフェノール(ターミナリアベリリカ)を中心に、7つのスーパーフードを配合したヨガスリム

「止めて、燃やして、出す!」という即時性
ヨガと同じ様に、キレイで太りにくい体内環境づくりをサポートする持続性

この2つを併せ持ったハイブリッドなダイエットサプリです。

ヨガポリフェノール®の効果を示す学会論文とエビデンス と著名ヨガインストラクターからの推薦コメント付きです。

『ヨガスリム』 6つの特性

  1. 主成分・インド由来のヨガポリフェノールが糖と脂肪の吸収を抑止
  2. 7つのスーパーフードを中心に構成。キトサン等のアレルギー成分を含まない体に優しい処方で「止めて、燃やして、出す。そしてキレイも忘れない。」
  3. 代謝促進、エイジングケアを担うスーパーフード、ビタミン類が「太りにくい体質づくり」をサポート
  4. キレイと若々しさをサポートするスーパーフードが“「痩せたい」「太りたくない」だけじゃない”欲求に応える
  5. 小粒で最小限の1日当たり摂取量(3粒)であるため錠剤が苦手な方も継続しやすい
  6. 摂取後すぐに体感できる体温上昇感と舌上の刺激により高まる効果感

ヨガスリムの商品開発秘話

「Long Life Empowerment 82(健康寿命を82歳まで引き上げる一助となる)」という使命を掲げるLLE82にとって、
肥満の解消や持続可能なダイエットをサポートすることも、重要な役割の一つであると考えています。
ダイエットサポートの理想を追求すると、「ヨガ」のエクササイズに辿り着きました。

ヨガのエクササイズと呼吸法は、
「栄養の異常と過不足」
「欲望・感情の不均整と不安定」
などの異常を自分でコントロールし、修正するものです。

その結果として、
「コレステロールと血糖値の低下」
「体重減少と肥満解消」
「内臓が活性化され体内環境を整える」
「老廃物を出す」
といった医学的効果が期待されています。

(参考:NPO法人日本YOGA連盟公式サイト、シバナンダ・ヨーガセンター編『ヨーガ本質と実践』)

ヨガスリムの成分

ヨガがもたらす期待効能を追求し、誕生したダイエットのための食べるヨガ 『ヨガスリム』
小さな粒にダイエットをサポートする成分をぎゅぎゅっと濃縮。
ヨガスリムの成分について詳しく調べてみました。

ターミナリアベリリカ

主成分となるターミナリアベリリカ抽出物(別称ヨガポリフェノール)は、これまでにあったどの機能性素材よりもシャープに、脂肪と糖の吸収を抑えます。

ターミナリアベリリカは、熱帯地域に分布する広葉樹の果実から抽出したもので、ポリフェノールを豊富に含んでいます。
五千年以上前の古代インド伝承医学である『アーユルヴェーダ』で、ターミナリアベリリカは肝臓の保護や下痢止めとして処方されてきた歴史があります。

 

ターミナリアベリリカは、糖質分解酵素や脂質分解酵素を阻害する働きがあると見られ、甘いものや脂っぽいものをガードするパワーがあると考えられています。

ダイエットサプリメントで良く活用されている以下の3つとターミナリアベリリカを比較してみたいと思います。
ガルシニア(マンゴスチンの一種。食欲を抑え、コレステロール値を下げる)
白インゲン(炭水化物の消化吸収を抑制する)
コレウスフォウスコリ(シソ科の多年草植物。脂肪分解を促進する)

ターミナリアベリリカの甘いものへのアプローチのパワー
ガルシニアの約4倍
白インゲン豆の9倍
コレウスフォウスコリの200倍

ターミナリアベリリカの脂っこいものへのアプローチのパワー
ガルシニアの4倍
白インゲン豆の40倍
コレウスフォウスコリの40倍

ビタミン類

ヨガスリムは、ビタミン類も豊富に配合されています。
甘いもの、脂っぽいものからのガードパワーをビタミンが強化してくれます。

ビタミンB1(グレープフルーツ 580個分)
ビタミンB2(プルーン160個分)
ビタミンB6(いちご 180個分)
パントテン酸(サクランボ 290個分)

これらのビタミン類は、スッキリを後押しして、甘いものや脂っこいものにアプローチ。
身体の中から活性化を目指します。

そして消費量を上げる「代謝促進」にはブラックジンジャーやカカオ、ゴジベリーといったスーパーフードを中心にカプサイシンや豊富なビタミンB群を配合。

ヨガがもたらす「美しく」「キレイに」といったポイントも、マキベリーやノニといったスーパーフードがフォローします。

ヨガスリムの成分のポイント
①主成分のターミナリアベリリカはポリフェノールが豊富で、甘いものと脂っぽいものをWでガードするパワーを持つ。
②ターミナリアベリリカのガードパワーを強化するビタミン類。
③6つのスーパーフードで、キレイとスッキリもサポート。

摂取後まもなく実感できる内側からのポカポカとした感覚や、(食べることへの)ストレスから解放され毎日を楽しむことのできる喜びは、ヨガスリム独自のダイエットサポートメソッド・ヨガスリムエフェクト5(ファイブ)の賜物です。

6つのスーパーフード

ヨガスリムの「甘いものをガードするパワー」「脂っぽいものをガードするパワー」「身体環境を整えコンディションをアップする」「身体を中から活性化する」「スッキリする」5つの力を6つのスーパーフードがフォローします。

  1. カカオ(特有成分『テオブロミン』が体のめぐりをサポート。活性化してイキイキするだけでなく、気持ちをホッとする働きも)
  2. 黒しょうが(脂っこい食べ物で乱れがちな身体環境を整える。ポリフェノールがヒアルロン酸の働きを助け、若々しさを保つ)
  3. ゴジベリー(ビタミンB2が甘いもの、脂っこいものにアプローチ。サラサラ成分「ベタイン」がスッキリをサポート。ビタミンミネラルが豊富)
  4. マキベリー(ポリフェノールが豊富で、身体環境を整える。美容成分が豊富で、年齢サインなどの気になるトラブルをケア)
  5. ノニ(食物繊維がスッキリさせてくれる。カリウムが、どんよりやムクパンもスッキリビタミン・ミネラル・アミノ酸も豊富)
  6. ギムネマ・シルベスタ(「ギムネマ酸」が甘いものにアプローチ、内側からきれいに)

     ひとつの成分でひとつに特化した効果ではなく、様々なスーパーフードを組み合わせることによって、身体を総合的にサポートするのが『ヨガスリム』です。

『ヨガスリム』の品質

どんなに優れた成分を配合していても、安全でなければ意味がありません。
ヨガスリムは、徹底した品質管理の元で製造されています。

合成着色料・合成保存料・合成香料、不使用。
アレルギー性の高い素材も使用していません。
甲殻類アレルギーの方でも安心して使用できます。

NSF GMP認証所得の国内工場で製造。
GMPとは、厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質基準です。
NSF GMPとは、ダイエタリーサプリメントの製造、包装、表示、保管において、適切な管理をおこなうための米国標準規格です。

オールステンレスの生産設備。
エアシャワー、気圧管理など衛生的な環境を整備。
原料を購買段階からロット管理、トレーサビリティを確保。
包装後に全数X腺検査。
このように、安全管理にもこだわって製造しているので、安心して使用できます。

 まとめ

糖質・脂質をガードして、体をすっきりさせてくれるヨガスリム!ヨガのパワーを体に取り入れて、あなたも食べても太らない系を目指しましょう!

  • いまなら6大特典付き
  • いつでも送料無料
  • 初回は70%OFFの1800円!
  • 二回目以降も値引き
  • 実感できなければ定期コースを即中止可能
  • 安心の15日間返金保証
  • 初回・2回・4回・6回にはプレミアムギフトプレゼント!

ダイエットをするなら食べながらやせるのと、食べるのを我慢しながらやせるの、あなたはどっちはですか?

食べながら痩せたいと思ったあなたは、ぜひ夜がスリムの公式サイトをチェックしてくださいね。
>>「食べても太らない系」ヨガスリムの公式サイトへ

-ダイエット

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.