綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ヴィクシーエンジェルの効果的なトレーニングとは !?

更新日:

Pocket

トップモデル集団ヴィクシーエンジェルスの1人として活躍中のジョセフィン・スクリヴァーが、効果的なトレーニングについて話していました。

以前こちらでもピックアップしましたが、彼女は同じくヴィクシーエンジェルのジャスミン・トゥークスと共同のフィットネス専用のインスタアカウントを持ち美しいボディーを保つ秘訣をシェアしています。

a little outdoor full body exercise #jojalife

A post shared by @joja on

まず、ジョセフィンがトレーニングを行うのは朝と決めているそうです。元々早起きは苦手だったそうですが、早起きしてトレーニングをするのにはたくさんの利点があり、今ではそれがルーティーンになったとのことです。

調べてみると、朝のトレーニングは1日の時間を有効活用できますし、代謝が上がりその後の仕事などに集中できるという利点があるといわれています。

Ahh my first horse race since I was a little girl!! So excited for the @PreaknessStakes later 😍😁🐎 #Preakness #ad

A post shared by Josephine Skriver (@josephineskriver) on

そしてジョセフィンにとって朝食は絶対に欠かせないそうです。ランチは要らないというほど朝食をたくさん食べこともあるそうです。運動をしてから、必要なタンパク質と炭水化物を摂ります。

朝食は卵と野菜やヨーグルトとグラノーラがお気に入りです。外出先にはオートミールのパックを持っていくこともあるそうです。

ジョセフィンは様々なトレーニングをして、ウエイトトレーニングが1番効果的だと気づいたそうです。以前は有酸素運動も良くしていましたが、ウエイトトレーニングによって体のラインが変わっていったのを実感したようです。

ジョセフィンは昔サッカーをしていたので足は強かったのですが、腕に関してはそうでもなかったため、ジムで鍛えてから効果を実感し、自分には合っていると気づいたそうです。

ウエイトトレーニングは、主にバーベルやダンベル、自分の体重をうまく使って負荷を与えながら鍛えるトレーニングです。

これから二の腕が気になる季節、ウェイトトレーニングを中心に行ってみてはいかがでしょうか。もちろん腕だけでなくウェイトトレーニングは全身を引き締めたいかたにもおすすめです。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.