綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ヴィクシーエンジェルズたち愛用の「アイブロウ・コスメ」とは?

更新日:

Pocket

アイブロウ(眉)は、最も顔の印象を左右するパーツだといわれています。

華やかなヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演し、注目を集めるモデルたち「ヴィクシーエンジェルズ」。

そんな美意識が高い彼女たちの「アイブロウ・コスメ」をご紹介します。

 

サラ・サンパイオ


ポルトガル出身で、エキゾチックな黒髪とエメラルドグリーンの瞳が印象的なサラ。

お気に入りはシャネルのアイブロウペンシルの40番だそう。

クレイヨン スルスィル」は、ペンシルなのにパウダーのようなテクスチャーで美しさが長持ちします。

40番のブランサンドレは、ダークブラウンカラーなので凛とした印象の太眉を作るのにぴったりです。

 

ステラ・マックスウェル


そのクールでセクシーな容姿はもちろん、型にはまらない多様化した性「セクシャルフルイディティ」であるということでも注目されているステラ。

普段は眉のお手入れはほどんどせず、抜いたりしないようにしているのだとか。

アイブロウコスメは、ジェルタイプがお気に入りだそうです。

Last night 💖 styled by angel @elizabethsulcer @springstudios #springstudios

A post shared by Stella! (@stellamaxwell) on

 

ベラ・ハディッド


姉のジジと共に人気モデルとして活躍しているベラ。

アーチ型の細め眉が、アンニュイで女性らしい雰囲気です。

ベラはティーンの頃、眉毛が薄いことがコンプレックスだったようで、今は逆に薄いことで様々なスタイルが楽しめているのだとか。

お気に入りは自身が広告塔を務めていたディオールのペンシルタイプ。

ディオールショウ ブロウ スタイラー」は、繰り出しタイプの極細のペンシルで自然で正確なラインが描けます。

 

シンディー・ブルーナ


シンディーもほとんど眉のお手入れはしないそうです。

ヴィクシーのオーディションのときに、たまたま別の撮影で眉ブリーチして眉なし状態だったのに、合格してびっくりしたというエピソードも。

See you tonight guys 💋🙈❤️ #VSFashionShow @victoriassecret

A post shared by Cindy Bruna (@cindybruna) on

お気に入りコスメは、MACのジェルタイプ「フルイッドライン ブロウ ジェルクリーム」だそう。

ブラシで眉の隙間を埋めたり、形作るのに最適なジェルクリーム状で、ウォータープルーフタイプです。

 

アレッサンドラ・アンブロジオ


2017年11月のショーで、約20年間務めたヴィクシーエンジェルズから引退を発表したアレッサンドラ。

彼女の眉は「特に何もしない。自然のままにしてちょっとブラシでとかすくらい。」というナチュラル派のようです。

Tá começando ... #vsfashionshow agora na TNT 😘💋 #vsfs2017

A post shared by Alessandra Ambrosio (@alessandraambrosio) on

ヴィクシーエンジェルズは共通して、余計な手は加えずなるべく自然のまま、自分の眉の個性を活かしたメイクをしているようでした。

いかがでしょう、眉メイクの参考になれば幸いです。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.