綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「ヴィクトリア・ベッカム」機内でのクイックメイク直し公開

更新日:

Pocket

スタイルアイコンとして常に注目を集める存在のヴィクトリア・ベッカム。自身のインスタで機内の化粧室で行うクイックメイク直しを公開していました。

こちらは彼女と化粧品メーカー「エスティローダー」がコラボした新作に伴う動画のようです。暗くて乾燥する飛行機の中でも、お肌の水分を保ち、輝けるテクニックを見てみましょう。

まず化粧室に入ったらメイク前に手を洗います。

最初に使ったのは、「モーニング・オーラー イルミネイティング・クリーム」。手首に適量取り出して、乾燥が気になる目元を中心に塗っていきます。

こちらは朝用の保湿と部分用の下地の役割をしてくれるクリームで、マイクロパールが配合されているので、瞬時に明るくフレッシュなお肌にしてくれるヴィクトリアお気に入りのアイテムです。

旅行に行くときには必ず持っていくそうです。

次にマスカラ「VBブラッケスト」を下まつげに少し重ねてお直しをします。

そのあとブロンザー「SAFFRON SUN」をブラシに取って頬に塗り、「スキン・パーフェクティング・パウダー」を重ねます。

こちらのパウダーは軽い柔らかな感触で、毛穴や色ムラを目立たなくし、スキントーンを均一にしてくれます。ヴィンテージ調のケースも素敵です。

仕上げに「オーラグロス ハニー」をリップと頬骨、鼻筋にのせて完成です。

こちらはパールの質感のハイライトで、ヴィクトリアいわく、カメラの前でスポットライトをあてたような完璧なお肌に見えるそうです。

いかがでしたか?

ポイントは保湿力とハイライトだそうで、彼女のトレードマークのダークカラーの「スモーキーアイ」とマッチしていますね。

是非参考にしてみてください!


海外コスメを探すなら

海外コスメ激安通販ベティーズビューティー は全品送料・手数料無料の海外コスメサイトです。商品を受け取ってからの後払いも選べるので、初めてのご注文でも安心してお買い物できます。
ハイブランドの新商品、オーガニックコスメやミネラルコスメなどを安く買いたい方には特におすすめ。
日本未発売ブランドや国内撤退ブランドも取り扱っているので、諦めていた商品が見つかるかも!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.