綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ヴィクトリア・ベッカム愛用のダイエットサプリとは?

更新日:

Pocket

ヴィクトリア・ベッカムは、働きながら4人の子供の世話をし、毎朝3マイル(約4.8キロ)のジョギングと1時間のトレーニングルーティンをこなすストイックな生活をしているそうです。ヴィクトリアのモットーは、子供たちが起きる前にルーティンをこなし、「時間が無いを言い訳にしない」ことだそう。

ヴィクトリアがダイエット補助食として愛用しているのが「Bee Panacea(ビーパナシア)」。「毎日1スプーン食べるの」とヴィクトリアがツイートしたことで話題になりました。ビーパナシアとは、はちみつなどをメインにマカやクロレラなど、栄養豊富なスーパーフードが16種類も入っている栄養補助食品で、海外セレブから注目されています。

ビーパナシアは、カラダに良い成分がたくさん入っているので、たくさんの効果が期待できます。乳酸菌がたっぷり含まれており、腸内清浄、美肌、デトックス効果がありますし、ダイエット効果の期待大です。滋養強壮、疲労回復にも効果があるので、忙しいヴィクトリアにもぴったりです。

How much would dad love this for Father's Day? #beepanacea

A post shared by Virgin Raw Foods (@virginrawfoods) on

食べ方はとても簡単で、ヨーグルト、紅茶、スムージーなどに一日スプーン小さじ2杯程度を混ぜて食べるだけ。チョコレートのような味わいで、もちろんそのまま食べることも可能です。空腹感がなくなるので、ダイエット補助食としても最適だそう。

「パナシア」とは万能薬という意味ですが、まさに栄養ぎっしりのスーパーフードです!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.