綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

『最先端モデル』「ベラ・ハディッド」のライフスタイルとは?

更新日:

Pocket

 

「ディオール」のショーで忙しく世界を飛び回っているモデル「ベラ・ハディッド」。

先日は、鮮やかなイエローのスーツに同系色のメイクを施し、まさに最先端の流行を身にまとった姿が印象的でした。

売れっ子の彼女の現在の私生活は、朝起きて仕事をして帰って寝るだけという超過密スケジュールのよう。

 

 

そんな中でも気を使っていることは、1日2回必ず洗顔を行い、シートマスクでお肌の保湿をしっかりすることだそう。

セルフメイクは、スキンケア後にコンシーラーとハイライト、眉を描いて、ディオールのグロス「リップ マキシマイザー」でツヤをだして完成。

「レスイズモア Less is more」がモットーだという彼女は、意外とミニマリストのようです。

 

 

食生活においては、ヘルシーなものが好きだけど、食べることが好きなので制限はしないというベラ。

色々な国を旅行している間は、その国の文化を経験することを大切にしているのだとか。

でも時々はジュースクレンズでデトックスを行い、体調を整えるようにしているそうです。

 

ベラは、内面の自信や美しさ外にがにじみ出るということ、笑顔は最高のメイクアップであると語っています。

ディオールのディレクターいわく、彼女は自分の魅力をよくわかっていて、ベラの魅力である美しい目とキレイなお肌を最大限に活かすようにしているそう。

 

💙🙄

A post shared by 🦋 (@bellahadid) on

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.