綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

今流行りの眉になりたい!ジェシカ・アルバお勧め「Prenatal」サプリ

更新日:

Pocket

以前女優のジェシカ・アルバの会社「Honest Company」についてご紹介しましたが、ジェシカは「Honest Company」のサプリ「Prenatal 」ビタミンのおかげで眉毛がふさふさになったそうです。

ジェシカは、以前細眉が流行した1990年代から2000年代にかけてすっかり眉毛を抜きすぎてしまって、元の眉も細くなってあまり生えなくなってしまいました。

アーチ型の細眉は怒っているような表情に見え、老けて見えることもあります。

今の流行は断然ふさふさの太眉です!ジェシカは約2年間眉を抜いたり脱毛するのを止めて、こちらのサプリメントで栄養を補給しました。

Prenatal(プレナタル)」は生まれる前のという意味で、妊活中・妊娠中と赤ちゃんのために作られたサプリです。特にアメリカでは、妊活中からこういったサプリを飲むのが一般的だそうです。

サプリを飲んだジェシカの周りの友人も、爪を強くしたり、髪や眉毛の育毛などにも効果的ということを実感しています。オーガニックフルーツや野菜からの必要なビタミンとミネラルを摂取することができ、遺伝子組み換え無し、グルテンフリーの安心・安全なプロダクトです。

是非太眉にしたいという方はもう毛抜は止めて、眉ペンシルで補充していきましょう。そして必要な栄養分の補給も忘れずに!

 

日本の商品でも薄い眉毛を解決する商品があります。
すっぴんでもフサフサ美眉に まゆ毛専用美容液【マユライズ】
1日2回塗るだけの簡単美容液です。さらにまつげにも使えちゃうのでとっても便利。
定期コースを頼めば初回980円とリーズナブルなので気になった人はHPを覗いてみて。


投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.