綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

歌姫「テイラー・スウィフト」ダイエット&美の秘訣とは?

投稿日:

Pocket

テイラー・スウィフト」(28歳)は、アメリカ出身の歌手、シンガーソングライター。これまでにグラミー賞を10回受賞し、史上最年少で「年間最優秀アルバム賞」を受賞しています。ヒット曲が多すぎて、曲名はわからなくても聞けばだいたい知ってるかも。

最近ではSNSで選挙の投票を呼びかけたことで、それがとんでもない影響力を及ぼして話題になっています。今回は世界中で人気の歌姫「テイラー・スウィフト」のダイエットと美の秘訣についてまとめてみました。

 

メイク

テイラーのアイメイクといえば目尻をはね上げるキャットアイ。リキッドライナーで目を囲み、アイシャドウで二重幅にダブルラインと下まぶたにもラインを入れる上級テクニック。

赤リップ率の多いテイラーも、この日は色味をおさえたマットなベージュにしています。シチュエーションに合わせて変化をつけることを恐れません。

ちなみにテイラー流の赤リップを長持ちさせるコツは、口紅を塗ってからティッシュオフを2,3回繰り返すのだとか。

 

スキンケア

 

ツルツル毛穴レスのお肌のテイラー。スキンケアアイテムは慎重に選んでいるそうです。以前インタビューで語っていた「Kate Somerville(ケイトサマーヴィル)」のモイスチャライザーは欠かせないアイテム。日本未発売のセレブ御用達ブランドです。

ボディにはBodyShopの「ココナッツボディバター」を愛用。出かけるときには日焼け止めは欠かさないそう。

ダイエット

食べるの大好き、料理も大好き」というテイラー。ダイエットはしないといいつつも、「ローフードダイエット」を実践しているというウワサ。ローフードダイエットとは、なるべく加熱をせずに生の野菜や果物などを食べる食事法で、他のセレブたちの間でも人気の方法です。

また、1日の中で朝食をたくさん摂って他は軽く済ませる。平日はサンドイッチ、サラダ、ヨーグルトのような軽い食事をして、週末は好きなものを食べるという「80/20ルール」に近い方法も行っているそう。

運動は、ほぼ毎日ランニングマシーン1時間。ステージでベストなパフォーマンスするにも、体作りは欠かせないみたいですね。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.