綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「テイラー・ヒル」レッドカーペット「攻め」メイク

更新日:

Pocket

ヴィクシーエンジェルズの中で第二のミランダ・カーともいわれている「テイラー・ヒル」。

普段は可愛いくてあどけないイメージがありますが、2018年の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティーでは、黒いドレスに合わせた目尻はね上げの「攻め」のメイクで魅せました。

今回のゴールデン・グローブでは、セクハラ騒動に抗議の意味でほとんどの出席者が黒のドレスで登場して話題になりました。

テイラーも黒のロングドレスで参加。

こちらは担当したメイクアップアーティスト「ハン・ヴァンゴ」のインスタより。

日中の太陽の光、夜のライトなど、ライティングによって様々な表情に見えますね。

マネしてみたい人は、ピンクのアイシャドーとアイラインで作る「キャットライン」から取り入れてみてはいかがでしょうか?

「Marc Jacobs」のアイテムには遊び心のあるカラーがたくさん。

こんな感じのピンクのアイカラーとライナーで目尻をはね上げて、まぶたの真ん中にキラキラのシャドーをつけてみましょう。

最後にこんな感じのボルドーのリップで仕上げれば、テイラーの「ゴールデン・グローブ」風スタイルに。

パーティーや夜遊びシーンでも目立つこと間違いなしですね!


海外コスメを探すなら

海外コスメ激安通販ベティーズビューティー は全品送料・手数料無料の海外コスメサイトです。商品を受け取ってからの後払いも選べるので、初めてのご注文でも安心してお買い物できます。
ハイブランドの新商品、オーガニックコスメやミネラルコスメなどを安く買いたい方には特におすすめ。
日本未発売ブランドや国内撤退ブランドも取り扱っているので、諦めていた商品が見つかるかも!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.