綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「テイラー・ヒル」愛用コスメとメイクアップ公開

更新日:

Pocket

トップモデル集団「ヴィクトリアズ・シークレット」の一員で、キュートな魅力が日本でも人気のテイラー・ヒル。特にナチュラルな太眉がトレードマーク。そんなテイラーのメイクを「海外版VOGUE」が公開していましたのでご紹介します。

まずメイク前の下準備は3ステップの美容液→モイスチュアライザー→アイクリーム。乾燥肌とクマが気になるというテイラーは、アイクリームをつけながら内から外に向かってゆっくりとマッサージを行っていました。

ファンデーションはSPF入りのティントタイプのもの。同じく内から外に向かってうすーく伸ばした後、フェイスパウダーをブラシでTゾーン多めにつけます。

さらにピンク系&イエロー系2種類のコンシーラーをクマの部分に指でタッピングをしてなじませます。

 

続いてピンク&ブラウン&ゴールドブロンザーで顔のシェーディングを行い、アイシャドーも同じブロンザーで代用。

ダークブラウンリキッドアイライナーでキャットアイを作ります。大体は、目頭→目尻でアイラインを作りますがテイラーは逆の目尻→目頭へ向かってラインを作るそうです。

ビューラーでまつげをカールしたらブラックマスカラを2度塗り。余分なマスカラ液を落としたらマスカラを眉毛にもON。眉は一切抜かないのがポリシーです。

使用アイテムは、自身が広告塔をしているランコムのものです。

テイラーのお母さんはビューティシャンで、美容に関してはその影響が大きいのだそう。30年間サロンで働いていて、今でも母親に髪を切ってもらっているようです。

ちなみにハロウィンでは「セーラームーン」のコスプレを披露。

こう見えて意外とオタク気質らしく、来日した際は「オタクの聖地」中野ブロードウェイを訪れて大興奮した模様。なんだか好感が持てますね!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.