スムージー ダイエット

1食たったの11kcal!美味しくダイエットできるサプリシエイト・ナチュラル・スムージー

更新日:


食べないダイエットは無理がある

だれでもすぐにできるダイエットといえば食べないことですよね?

1日1週間で過ごせば、だれでも簡単に2〜3キロは落ちちゃいます。

食べないことのメリットはスバリ摂取カロリーが0ということ。

でも、ずっと食べないなんてできませんし、そもそもそんなダイエットが長続きするわけありません。

もちろんストレスもたまるし、止めた途端リバウンドが待ってます(T_T)

食べないのがよくないなら、カロリー0のこんにゃくや水でダイエットをしよう!

と思う?

でも、ちゃんと栄養をとらないと、肌はボロボロ、髪はボサボサ、女性としての魅力が落ちちゃう!!

やはり痩せるなら健康的に痩せなきゃですよ。


ミランダ・カーも愛用のスムージーで置き換えがダイエットが簡単!

健康的に痩せたい方にオススメしたいのがTVや雑誌で話題沸騰のスムージー!

あのミランダ・カーも愛用の「サプリシエイト・ナチュラル・スムージー」です。

ハリウッドセレブが愛用しているということは、ダイエット効果美容の効果が期待できると思いませんか?

なにしろ彼女たちはまさにその2つを売りにしている職業ですから。

 公式サイトはこちら

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの特徴は?

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの一番のオススメポイントは、なんといっても1杯たった11kcalということ。

薄切りの食パン1枚(8枚切り)のカロリーが129kcalですから、そのわずか11分の1!

つまり、このスムージーを11杯飲まないと薄切り食パンのカロリーにならないわけです。

2杯飲んでも22kcal、4杯飲んでも44kcalなんて、夢のよう。

しかも、こんなにちょーーーー低カロリーなのに、栄養面も安心!

例えば、こんな素材が入ってます。

◯3種類のスーパーフード
・アサイー(ポリフェノール、食物繊維、鉄分、カルシウム)
・ホワイトチアシード(オメガ3脂肪酸(αーリノレン酸)含有量が豊富)
・スルフォラファン(エイジングケア)

◯260種類の酵素(青汁の成分も配合)

だから、栄養面もバッチリ

つまり、このスムージーは置き換えダイエットに最適なんです。

栄養価が高いということは、リバウンドがしにくいということですから。

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーのモニター

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの感想レビュー

ここからは私がサプリシエイト・ナチュラル・スムージーを試した感想を紹介します。

まず袋を開けてみます。
袋の上部に切り込みがあるので、素手で簡単に開封できます。

もちろん上部にジップがついているので、しっかり密封できますよ。

あ、ちなみにパッケージと開封後の中身はこんな感じです。

このように中に付属の軽量スプーンが入っています。

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの飲み方は?

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの飲み方はとっても簡単です。

粉末を7g(スプーン1杯半)を入れて、180ccの水か牛乳から少量を注いで、よくかき混ぜ溶かします。

よく混ざったら、残りを入れて溶かして出来上がりです♪

※まずは少量というのがポイントで、いっぺんに入れると玉になってキレイに混ざりません。

パッケージの説明書には7g(スプーン2杯)と書いてありましたが、スプーンには5gの表示。

ん?どっちが本当だ??

今回は180ccと7gを基本にしようと1杯半ぐらいにしました。

上の写真は溶かしたあとですが、ちょっと私のイメージと違いました。

てっきりパッケージのような「とろっとした食感で綺麗なベリー系の色」となるんだと思ってました(^_^;

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの味は?

飲んでみると、とろみが少しありますが、見た感じよりはサラッとしています。

味はベリーの味が濃くってとっても美味しい♪
あ、ベリーの味といっても、甘味だけで酸味はそれほど感じません。

11kcalなのに結構甘みが強くて、確実におやつの代わりになるでしょう。

ファスティングダイエットや1食置き換えダイエットにに自信がない人でも、甘いものが食べたいときの間食をこのスムージーに代えるだけでも効果がありそうです。

またナチュラル・スムージーという名前ですが、粉末になっているからか、フレッシュジュースのような繊維感はまったくありません。

牛乳に溶かして飲んでみる?

「水や牛乳で溶かす。」と書いてあったので、次は牛乳でチャレンジしました!

さっきと同じようにまずは少量の牛乳でとかした後に残りを追加します。

※ダマにならないために、このようにしてます。

作ってみると、水のときよりもさらにトロみを感じます。
味のほうは、牛乳で作るったほうが濃厚差がまして、かなり美味しく感じました♪

その上、水で溶かしたものより満腹度があるので、朝食の置き換えなら全然お腹が好きません♪

ただし、牛乳だとカロリーが高くなるというデメリットがあります(><)

牛乳180ccが120kcalくらいのカロリーなので、合計131kcalですね。
それでも、おにぎり1個のカロリー(180kcal)より低いですし、栄養価はスムージーを水で溶かしたものより確実に多くなります。

だって、牛乳にはよく知られたカルシウム以外にビタミンやカリウムなどの栄養素も豊富です。
1食置き換えダイエットで美容に気をつけたい方には絶対こちらがオススメですよ♪

 

今までダイエットのためにスムージーや酵素ドリンクなどいろんな商品も試しましたが、この商品が一番美味しいです。

ホットでも飲めるので冬でもカラダを冷やさないですみますね。

 私がいままでで一番美味しいと思ったスムージーはこちら

サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの最安値は?

こんなに凄いスムージですが、「いったいいくらなのか?
価格が気になりますよね。

公式サイトで調べたところ、1ヶ月分(内容量210g)で5,980円でした。

こちらは公式サイトの価格なので、Amazonや楽天、近所のドラッグストアなどによってはもっと安いかもしれません。

そう思って公式サイトで調べたんですが、、、
じつは、公式サイトでしか売っていないんです。

私も近所のドラッグストアで少しでも安く買いたいと思っていただけに、最初少しガッカリしました。
でも、公式サイトをよく見るとお得に買う方法があったんです。

トクトクコースを頼めば、最初の1ヶ月分は

特別価格500円!

さらに送料が無料なんです

しかも、2回目以降もお安くなって
33%OFFの3,980円!もちろん送料も無料のまま。

これならかなりお得じゃないですか?

トクトクコース

ただ、このトクトクコースにはデメリットもあって、継続回数の縛りがあるんです。
最低4ヶ月は継続しないといけません。

4ヶ月というと、最初が500円で、それ以降が3980円×3ヶ月。
合計すると4ヶ月で12240円ということになります。

でも冷静に考えると、4ヶ月というと120日。
11240円を120で割ると、

なんと1日103.6円なんです。

本気でダイエットしようと思ったら、4ヶ月くらいはかかるもの。

その間、1日100円くらいは安いものでしょう。

 

お昼ごはんで置き換えると?

仮に1食置き換えダイエットでお昼ごはんを置き換えたとすると…

パスタ

パスタ800円で700kcalだとすれば、

昼食代は700円お得
カロリーは689kcalも減らせます

1杯ではお腹が空いちゃう人でも、仮に4杯飲んでも400円44kcalしか摂取しないことになります。

これなら綺麗に痩せれると思いませんか♪

それでも、まずはとにかくお試ししたいと思った方!返金保証がありまーす!!

安くなるのは分かるけど、まだ効果がわからないのに4ヶ月も続けられないという気持ちも分かります。

それでも、定期コースのほうがお得なんです。
なぜなら定期コースには30日間の返金保証がついているから。

これは30日間使って効果がないならお金が返ってくるというシステムで、それだけ商品に自信がないとできませんよね。
だって効果がない商品だとお金を返さないといけないわけですから。

トクトクコースのおかげ

まとめ

置き換えダイエットをするより、食事を抜くほうが財布にもカロリー摂取的にもダイエットの効果はあります。

しかし、このようなデメリットが心配です。

  • ストレスがたまる
  • 思考力、判断力が低下する
  • 肌荒れ、便秘など美容や健康に害がある

これらのマイナス面を考えると、美味しくダイエットできるサプリシエイト・ナチュラル・スムージーは、美しく痩せたい女性の味方!です。

お昼ごはんをスムージーとサラダに変えてみたり、自分なりに無理のない置き換えダイエットを初めてみませんか?

気になった方は公式サイトを覗いてみてください。

 サプリシエイト・ナチュラル・スムージー 公式サイトはこちら

この記事の振り返り

この記事では、こういった内容を紹介しました。

  1. 食べないダイエットは無理がある
  2. サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの特徴は?
  3. サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの感想レビュー
  4. サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの飲み方は?
  5. サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの味は?
  6. サプリシエイト・ナチュラル・スムージーの最安値は?
  7. まとめ

-スムージー, ダイエット
-

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.