綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「リース・ウィザースプーン」トレーナー監修による良くない食べ物とは?

投稿日:

Pocket

女優のリース・ウィザースプーンは、2001年の映画『キューティ・ブロンド』で人気が出ましたが、最近では17歳の娘と双子なみにソックリと話題になっています。まさに若いときのリースの再来のようです。

Happy 4th y'all! #GoldenHour @avaphillippe ❤️❤️🇺🇸

A post shared by Reese Witherspoon (@reesewitherspoon) on

そんなリースのパーソナルトレーナー「アシュリー・ボーデン」のインタビューによると、フィットネスのゴールを目指すために力を最大限に引き出すことが重要なので、正しい食べ物を摂って間違ったものを減らす必要があるとのことです。

アシュリーによれば、糖アルコールと呼ばれる甘味料を含む、砂糖は避けるべき食べ物だそうです。なぜなら砂糖を食べるとお腹の脂肪を増やす原因となる、コルチゾールレベルが増加したり、砂糖が欲しくなるきっかけを引き起こすことがあるとのこと。

逆に食べるべきものは、色とりどりの野菜がおすすめだそうです。野菜には、免疫系アップ、がん予防、ホルモンに良い影響を与え、健康と活力に良い効果があります。

他に運動より大切なことは、睡眠だそうです。毎日7時間半~8時間の睡眠をとることにより体が回復して、規則正しくなることがわかっています。

睡眠不足はストレスホルモンであるコルチゾールが多く分泌され、覚醒を高めてしまうそうです。そしてまた良く眠れないという悪循環になってしまいます。

When your dog really wants your popsicle... 😂 #TheFocusIsReal #WeekendFun (Dress: #NETAPORTERxDraperJames.)

A post shared by Reese Witherspoon (@reesewitherspoon) on

最後のアドバイスでは、屋外のエクササイズが良いということでした。外に10分もいると体に必要なビタミンDが自然に取り入れられるそうです。これから寒くなる前に、少しでも外で活動するようにしてみると良いかもしれませんね。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.