綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「メーガン妃」お気に入りのリップカラーとは?

投稿日:

Pocket

いつもファッショナブルなメイクやヘアスタイルに注目が集まっているメーガン妃。結婚して王室の一員になってから、既にたくさんの公務をこなしてきました。

そんなおしゃれなメーガン妃がお気に入りのリップカラーは?そして、あえて使わない色というのもあるそうです。

メーガン妃がいつもつけているリップカラーはヌードベージュ。ベージュは、どんなドレスにもマッチするニュートラルなカラーです。

彼女の結婚式のメイクを担当したメイクアップアーティストによると、以前赤い口紅をつけたときあまり快適ではなかったのだそう。

メーガン妃は人と話すのが好きなので、メイク直しをあまり気にしたくないのだとか。

たしかに赤や濃いピンクの口紅をつけているのをほとんど見たことがありません。

濃い色をつけない代わりに、同じベージュでも微妙な色の違いを楽しんだり、グロスやマットなどといった質感で変化をつけているのだそう。

とても美にこだわりを持っているメーガン妃ですが、じつは素早くて実用的なものが好きだそうです。

たしかにヌードベージュなら忙しい朝でもさっと塗れて、鏡をあまり見なくてもお直しができる万能カラーですね。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.