綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

速報!ロイヤルウエディング「メーガン妃」の『ブライダルレシピ』

更新日:

Pocket

ついに英王室のハリー王子とメーガン・マークルが、ロンドン郊外ウィンザーで結婚式を挙げました。

メーガンの美しいドレス姿に、思わずウットリ!

彼女はこの日のためにエステやワークアウトなどの数々の準備をしてきたようです。

 

フェイシャルマッサージ

メーガンの現在のシャープな頬骨と顎は、フェイスエクササイズの努力の成果だといいます。

専門家によるとエクササイズの他にも、お肌に栄養を与える良質なフェイシャルオイルで定期的なフェイシャルマッサージを行うことをオススメしているそうです。

 

また、11月には超人気フェイシャリストのサラ・チャップマンの元を訪れていたという噂です。

 

瞑想

メーガンは緊張せず心を落ち着かせるために、瞑想を続けているといいます。

1日2回、朝に20分、午後に20分行うそうです。

 

ピラティス

元々メーガンは、ヨガインストラクターの母の影響で、トレーニング好きだそうです。

ヨガとピラティスを混ぜたハードなトレーニングやランニングをルーティンとして行うと伝えられています。

結婚式出席のために訪れたメーガンのお母様も話題になっています。

 

 

プラントベースダイエット

メーガンは、何年も前からプラントベースダイエットを続けているそうです。

直訳すると「植物性由来の食事」となりますが、主に菜食のことで明確な定義はないようです。

メーガンの場合、平日はヴィーガンにして、週末にはワインなどの自分の好きなものを食べるという方法を行っているのだとか。

 

スムージー

健康のためにも、ハリー王子と自炊するのが好きだというメーガン。

メーガンは王子と交際発覚前にお気に入りのスムージーをインタビューで紹介していました。

抗酸化作用と繊維たっぷりのレシピはこちらです。

・フローズンブルーベリー 1/2カップ
・シナモン        小さじ1
・チアシード       適量
・アーモンドミルク    1/2カップ
・ココナッツウォーター  1/2カップ
・プロテインパウダー(バニラ味)1回分

 

ハリー王子とメーガン妃、お2人とも末永くお幸せに!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.