綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

インナーパラソル16200 飲む日焼け止め

徹底検証 飲む日焼け止め『インナーパラソル16200』の良い口コミと悪い口コミ

投稿日:

Pocket

『インナーパラソル16200』の口コミ

『インナーパラソル16200』は、飲むタイプの日焼け止めサプリメントです。
1日2粒で紫外線を24時間カット。
日焼け止めをぬるのが面倒だったり、苦手な人にオススメの紫外線対策方法です。

『インナーパラソル16200』は、日焼け止め成分として注目されている「ニュートロックスサン」を主成分として、シミをおさえ肌の美容をサポートする「コプリーノ」や「ビタミンC」などが配合されています。

参考:朝2粒で24時間紫外線カット 飲む日焼け止め『インナーパラソル16200』の口コミと効果

『インナーパラソル16200』は日焼け止めサプリの中でも抜群の高配合で人気の高いサプリメントです。
人気が高いため口コミも多く、良い口コミも悪い口コミもたくさんあります。
口コミの信頼性については賛否両論ありますが、参考になることは間違いないと思います。
今回は、なるべく多くの口コミを極端にかたよることがないように検証してみました。

『インナーパラソル16200』の良い口コミ

『インナーパラソル16200』の良い口コミは、こちら。

粒が小さくて飲みやすい。
嫌な香りや味もなかった。
日傘や日焼け止めでカバーしきれないアウトドアなどの時に飲むと安心だと思う。
Aちゃん さん)
プールや海の時に、とても便利です。
水で落ちたりしないので、助かります。
(NMさん)
他のUVサプリも試しましたが『インナーパラソル16200』』が一番効果を実感できました。
他のサプリメントよりも高配合だからかな?と思いました。
(IKさん)
飲んだ日は日差しにあたっても、いつもみたいに肌がジリジリしなかった。
日焼け止めをぬるより簡単で、全身をカバーできるのでラクチンです。
(Cちゃん さん)
飲み続けてみて、外出時の肌のヒリヒリがなくなった。
飲んでいる間は、肌荒れに悩まなかった。
ビタミンCなどが含まれているおかげかも?
(NMさん)
もともと日焼け止めをぬるのが嫌いだし、こまめにぬり直すこともできないズボラな性格なので、心強い味方ができた。
部屋にいる時も紫外線をシャットアウトできるので、1年中紫外線対策ができるのが嬉しい。
(NYZさん)
日焼け止めだけのケアでは、物足りなさを感じていました。
いつも気がつくと焼けてしまっていて、不満でした。
そういうところを、この『インナーパラソル16200』が補ってくれると期待しています。
(YUさん)
手軽に日焼け止めになるのでお気に入りです。
日焼け止めをぬる手間とベタベタした感じが気になっていました。
それがないので、とても良いなと思いました。
(T.Mさん)

「手軽」「面倒じゃない」「らくちん」「肌のヒリヒリがない」という口コミが多かったようです。

『インナーパラソル16200』の悪い口コミ

『インナーパラソル16200』の悪い口コミは、こちら。

効いているのか、イマイチ分かりにくいです。
長い期間飲まないと効果がないような気がします。
ただ、日焼け止めをぬるよりは便利です。
(TOさん)
日焼け止めと『インナーパラソル16200』を併用して使っています。
『インナーパラソル16200』を飲んだ時には、日焼け止めだけの時には得られない安心感があります。
ただ、実際に効果があるのかどうかは分かりにくいです。
(A.Sさん)
飲み始めて一ヶ月ですが、効果が分かりません。
もう少し飲み続けてみたいと思います。
(ORさん)
1年中紫外線対策ができるのは魅力ですが、日焼け止めをぬった方が焼けない気がします。
サプリメントだけじゃなくて、日焼け止めをぬらないと紫外線を防ぐのは難しいんじゃないかと思いました。
(KSさん)
飲んでいたので安心していたら日焼けをしてしまいました。
100%紫外線を防いで日焼けしないというよりも、日焼けのダメージを減らしてくれるというサプリだと思います。
日差しが強い日や長時間屋外にいる時などには、日焼け止めをぬるべきですね。
(YMIさん)

「効果がよく分からない」「日焼け止めと併用した方が良い」などの口コミが多かったようです。

『インナーパラソル16200』の口コミのまとめ

もともとサプリメントは、薬ではなく「食品」です。
薬のような即効性のあるものではありません。

そのため、ある程度の期間は利用を続けないと効果の有無は判断しにくいようです。
ただ口コミを検証した結果、早い人では2週間ほどで効果を実感したと言う人もいます。
それとは逆に、1ヶ月でまだ効果を感じられないという人もいて、かなりバラバラの印象を受けました。

1つのポイントとしては『インナーパラソル16200』の「毎日のむ」「全身をカバー」するという特色が関係しているのではないかと思います。
ぬるタイプの日焼け止めなら、ぬった時とぬらなかった日の違いははっきりと出ると思います。

それに対して『インナーパラソル16200』は、利用している間は常に日差しケアをおこなっているということになります。
そうすると、数日や2週間の期間では効いているのか分かりにくいんではないかと思います。

『インナーパラソル16200』の主成分である「ニュートロックスサン」は、日焼け止め成分として効果が実証されています。
飲むだけで紫外線のダメージを軽減するそうです。

あくまでも軽減であって、100%ブロックではありません。
このポイントをはっきりと理解していない方が多いような印象を受けました。

『インナーパラソル16200』のオススメの使い方
・毎日の紫外線対策として1年中使う。
・日差しが強い日や長時間の外出時には、ぬる日焼け止めと併用する。
・ぬる日焼け止めがカバーできない、髪や目などの紫外線対策に使用する。
・しみ対策として使用する。

『インナーパラソル16200』は、従来のぬるタイプの日焼け止めではできなかったUVケアが可能です。
口コミが多いのも、人気が高い証拠だと思います。

『インナーパラソル16200』の詳しい情報は、こちら。
参考:朝2粒で24時間紫外線カット 飲む日焼け止め『インナーパラソル16200』の口コミと効果

-インナーパラソル16200, 飲む日焼け止め

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.