綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

人気のオーガニック・コスメ『RMS(アールエムエス)』

更新日:

Pocket

ミランダ・カージゼル・ブンチェンキャンディス・スワンポールなどのセレブモデルたちに支持されているオーガニック・コスメ『RMS(アールエムエス)』をご紹介します。

RMS  Beauty」の創設者のローズ・マリーは、NYを拠点に長年メイクアップアーティストとして活躍してきました。自身が体調を崩したときの経験をきっかけに、使う人の健康を考え、有毒な化学物質の入っていない、ナチュラルカラーコスメを作るに至ったそうです。

2014年に日本にも上陸し、雑誌などのベストコスメに選ばれるなどの人気を得ています。

ラインアップは、ベースメイク、リップ、チーク、アイ、ハイライト、ネイルに至るまで。そのなかでも人気のオススメ商品をご紹介します。

リップチーク

リップにもチークにも使えるクリームカラー。非加熱で抽出したバージン・ココナッツオイルとオーガニックのホホバオイルが豊富に成分に含まれています。指またはブラシで色を重ねてナチュラルな艶のある仕上がりに。

 

アンカバーアップ

ファンデーションとコンシーラーとして使います。軽い使い心地で、必要なところにだけ指やブラシでのせて肌を自然にカバーします。

女優エマ・ワトソンもあの『美女と野獣』プレミアで使っていたとか。

RMSはネットからも購入できますよ。
【rms beauty アールエムエス ビューティー】

投稿者プロフィール

mahina
mahina

初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.