綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

女優オリビア・ワイルドのお気に入り「アボカド・トースト&モーニング・スムージー」

更新日:

Pocket

オリビア・ワイルドは、ドラマ「The O.C.」のアレックス・ケリー役で注目を集め、2009年の「セクシーな女性1位」に選ばれたこともあります。

私生活は19歳でフラメンコ・ギタリストのタオ・ラスポリと極秘結婚していますが、2011年に離婚しています。その後、俳優ジェイソン・サダイキスとの間に2児を儲けています。

#❤ #giantbabyhand 😂

A post shared by Olivia Wilde (@oliviawilde) on

朝は3歳の息子が6時半から7時くらいに起こしにきて、お気に入りの電動歯ブラシ(息子にはロボット・ブラシと呼ばれているらしい)で一緒に歯を磨き、ボタニカルのフェイスウォッシュで洗顔をするそうです。

そしてコーヒーを入れながら朝食の準備をします。息子がしばらく遊んでいると娘が起きて、一緒に遊びだします。それが朝の日課で、オリビアはその時間が出かける前の本当にスイートでかけがえのない時間だと感じるそうです。

#❤

A post shared by Olivia Wilde (@oliviawilde) on

オリビアの朝食は大体アボカド・トーストとスムージーです。「アボカド・トースト」にはチリフレーク、良質なオリーブオイル、塩、レモン汁を入れます。息子さんにはチョコチップを少しだけ入れたオートミールを食べさせるそうです。

スムージーにはオリビアの大好きな「アーモンドバター」を使うそうです。その他にバナナ、アーモンドミルク、ホウレンソウ、ケール、ブルーベリーなどを加えます。時にはカカオを入れてチョコレートシェイクっぽくすることもあるみたいです。

オリビアの好きなアーモンドバターについて調べてみたところ、ピーナッツバターと似ていますがよりヘルシーで栄養価が高いようです。カロリーは変わらないようですが、約ビタミンE(26%)、鉄分(3%)、カルシウム(7%)、繊維質が多く含まれています。またピーナッツでアレルギーや消化不良を起こす人もいますので、その点でもアーモンドなら安心といえます。

もちろんアーモンドバターはスムージーだけではなく、トーストに塗って手軽に食べられますので是非お試し下さい。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.