綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

ランキング 飲む日焼け止め

コスパが一番! 飲む日焼け止めランキング 『お得なコスパ ベスト3』 価格比較

投稿日:

Pocket


安いから続けられる! 「飲む日焼け止め」コスパランキング ベスト3

健康的で美しい肌のためには、紫外線ケアが大切です。
紫外線は細胞にダメージを与え、シミやそばかす、老化の原因になってしまいます。

とはいえ、毎日紫外線ケアをおこなうのは大変ですね。
そこで、紫外線対策として注目されているのが「飲む日焼け止め」です。
飲むだけという手軽さで、人気が急上昇しています。
紫外線対策成分が配合されたサプリメントを使い、体の内側から日焼けダメージのケアをします。

 

「飲む日焼け止め」の特徴としては、継続して使用すると紫外線に対する抵抗力が向上するというものがあります。
日焼け止め剤を肌にぬり続けると肌へのダメージが心配ですが、「飲む日焼け止め」は逆に続ければ続けるほど、日差しへ強い肌に導いてくれます。

ただし、長く続けるとなると費用が心配になりますね。
費用の負担が大きいと継続して使用するのが大変になってしまいます。
「飲んでみたいけど高いのは嫌」
「試してみたいけど、どれが一番お得なのか分からない」
「とにかく安いのがほしい」

そこで! 「飲む日焼け止め」のコストパフォーマンスに注目したランキングを作ってみました。

通常価格ランキング
キャンペーン価格ランキング
3ヶ月使用した際のコストランキング

できるだけコストをかけずに日差しケアしたい方の参考になれば嬉しいです。


<通常価格ランキング>

初回購入キャンペーンや定期コースなどに申し込まない、通常価格のランキングです。
「定期コースを申し込むのはハードルが高い」
「1袋だけ試したい」
「どこが安いのか分からない」

という方のために、通常価格を比較しランキングしてみました。

順位商品名通常価格1日のコスト
やかないサプリ3067円1日/102.2円
ホワイトーン6480円1日/216円
インナーパラソル162007000円1日/233.3円

通常価格では『やかないサプリ』がダントツの1位となりました。


1日のコストも、約102円と自販機の飲み物よりも安いですので、気軽に試すことができますね。
『やかないサプリ』 の詳しい情報はコチラ

2位は『ホワイトーン』
1日のコストは216円と『やかないサプリ』の約2倍ではありますが、他のサプリメントよりはお得でした。
『ホワイトーン』の詳しい情報はコチラ

3位は『インナーパラソル16200』
1日のコストは約233円で、2位とはわずか17円の差でした。
『インナーパラソル16200』の詳しい情報はコチラ

<キャンペーン初回価格ランキング>
「飲む日焼け止めサプリメント」はキャンペーンをおこなっていることがほとんどです。
キャンペーンの形式は、初回購入価格・定期コース契約特典価格などが多いようです。
定期コース契約が条件の場合、○回目までは解約不可というものもあります。
「定期購入を考えている」
「初回価格の安いところが知りたい」
「いろんなキャンペーンがあって、どこが良いのか分からない」
という人のためにキャンペーン価格にしぼってランキングを作ってみました。

順位商品名キャンペーン初回価格購入条件1日のコスト
ホワイトヴェール980円なし1日/32.6円
ホワイタス定期コース3回まで購入とクレジット決済が条件
ホワイトーン定期コース4回まで購入が条件
インナーパラソル16200990円定期コース3回まで購入が条件1日/33円
雪肌ドロップ1980円なし1日/66円

3つの「飲む日焼け止めサプリ」が同率一位でした!
『ホワイトヴェール』『ホワイタス』『ホワイトーン』は、すべてキャンペーン初回価格が980円です。
1日のコストも約33円とお得で嬉しいですね。
ただし購入条件がそれぞれ違いますので参考にされてください。

『ホワイタス』は、定期コース3回目まで購入が条件です。
3回目までは解約不可なのでご注意ください。
さらにクレジット決済のみの特典価格です。

『ホワイタス』の詳しい情報はコチラ

『ホワイトヴェール』は定期コースの購入回数の条件はありません。
いつでも解約・休止ができるので、安心して試すことができます。
『ホワイトヴェール』の詳しい情報はコチラ

『ホワイトーン』は、定期コース4回目まで購入が条件です。
4回目までは解約不可なのでご注意ください。

 『ホワイトーン』の詳しい情報はコチラ
『インナーパラソル16200』は、定期コース3回目まで購入が条件です。
3回目までは解約不可なのでご注意ください。

『インナーパラソル16200』の詳しい情報はコチラ

 

『雪肌ドロップ』は購入回数の条件はありません。
いつでも解約・休止ができるので、安心して試すことができます。


『雪肌ドロップ』の詳しい情報はコチラ

<3ヶ月使用した場合のコストランキング>
「飲む日焼け止めサプリメント」は、飲み続けることで効果が向上すると言われています。
そこで3ヶ月継続して購入した際のコストを比較してみました。
「初回は安くても、その後も買い続けられるか不安」
「ずっと使いたいから、ランニングコストのかからないサプリが知りたい」
「結局どのサプリメントがお得なのか分からない」

初回キャンペーン価格と、2回目以降の価格(2ヶ月分)を足した合計と、一日当たりのコストを算出してみました。
本来ならば1年中飲み続けることがベストですが、ワンシーズンの3ヶ月でランキングを付けてみました。

順位商品名購入条件初回価格2回目以降の価格3ヶ月分の費用1日のコスト
やかないサプリなし2147円2453円7053円1日/78.4円
ホワイトヴェールなし980円4980円10940円1日/121.5円
ホワイタス3回目までは解約不可。クレジット決済
ホワイトーン4回目までは解約不可
インナーパラソル162003回目までは解約不可990円5600円12190円1日/135.4円

3ヶ月継続して購入した場合の費用ランキングは、このようになりました。
1位はダントツで『やかないサプリ』でした。
初回購入価格は特別安いわけではありませんが、2回目以降の価格が安くランニングコストがおさえられたのがポイントです。


『やかないサプリ』 の詳しい情報はコチラ

『ホワイトーン』『ホワイタス』『ホワイトヴェール』は、初回購入価格・2回目以降の価格がすべて一緒のため、同率で2位でした。
『ホワイトーン』の詳しい情報はコチラ
『ホワイタス』の詳しい情報はコチラ
『ホワイトヴェール』の詳しい情報はコチラ

3位は『インナーパラソル16200』でした。
2位とはわずかに13.9円の差でした。
『インナーパラソル16200』の詳しい情報はコチラ

「飲む日焼け止めサプリ」ランキングいかがでしたか?
1袋だけ試したい。
初回購入価格が安いサプリを知りたい。
ランニングコストの安いサプリを知りたい。
「飲む日焼け止めサプリ」に求めていることは様々です。
「飲む日焼け止めサプリ」を選ぶ際の参考になれば嬉しく思います。

-ランキング, 飲む日焼け止め

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.