綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

綺麗ブログ 飲む日焼け止め

パイナップルで日焼けしにくい肌に! ノンケミカル飲む日焼け止め『やかないサプリ』の効果と価格について

更新日:

Pocket

 

理想の美肌のために

理想の肌は、シミやそばかすのない白くてキメの細かい肌
そんな肌のために、紫外線対策は絶対に必要です。

でも、本音を言うと。
「日焼け止めをぬるのなんて、面倒くさい!」
「朝はぬれるけど、ぬり直す時間がない!」
「ぬっても、日焼けしてる!」
「いつの間にか、シミができた!」
「強い日焼け止めを使っていたら、肌が荒れた!」
「帽子や日傘なんて、邪魔!」
紫外線対策には、不満が一杯。
そんな不満をぜーんぶ解消する方法があります。

それが飲む日焼け止め『やかないサプリ』です。

公式サイト⇒【やかないサプリ】

紫外線対策のベストな方法 「飲む日焼け止め」

日焼けは、肌にとても大きなダメージを与えます。
紫外線が与えるダメージは『老化』の原因になってしまいます。

Q 紫外線対策は、どんな時にしていますか?

A 「日差しが強い時」
「海やプールに行く時」
「長時間外出する時」
「子供と外遊びにいく時」

Q どんな紫外線対策をしていますか?

A 「日焼け止めをぬっている」
「UVカット効果のあるファンデーションを使用している」

多くの人は、上記の質問にこのように答えるのではないでしょうか。
「必要な時にだけ、日焼け止めをぬる」
この方法はまったくの間違いではありませんがベストではありません。

紫外線は、1年中降り注いでいます。
夏だけではありませんし、晴れの日だけでもありません。

正しい紫外線対策の方法は「毎日おこなうこと」
「UVカットの化粧下地を毎日使っているから大丈夫」
「SPF値の高いファンデーションを使っているから大丈夫」
こんなふうに考えている人は、黄色信号です。

確かにUVカット効果のある化粧品を使用すれば、顔の紫外線対策はできます。
あくまで、顔だけです。
目や髪、他の体の部分は紫外線のダメージを受けています。

顔がいくらきれいでも、紙が傷んでいたり、腕や背中がシミだらけというのは嫌ですよね。
紫外線からのダメージは、数年後に現れます。
その時に後悔しないためにも、紫外線対策はぬかりなく

紫外線から体全体を守るには「飲む日焼け止めサプリ」がオススメです。
飲む日焼け止めサプリ『やかないサプリ』なら、メラニンの生成をおさえ、日焼けしにくい肌に導いてくれます。

『やかないサプリ』はノンケミカル

飲む日焼け止め『やかないサプリ』は、体の内側からおこなう紫外線ケアです。
日本では「飲むタイプの日焼け止め」は、2016年に解禁されたばかりです。
海外ではこの「飲むタイプ」は人気の方法でポピュラーなのですが、日本ではまだあまり知られていません。
そのため最初は効果を疑ってしまう人が多いです。

「本当に効くの?」
「飲んでも大丈夫? 副作用はないの?」
初めて「飲んで効く日焼け止め」を知った人は、そんな不安を感じると思います。

『やかないサプリ』は栄養機能食品サプリメントでノンケミカルで安心です。
ノンケミカルとは「紫外線吸収剤」無配合のこと。

「紫外線吸収剤」とは
日焼け止めに多く使用されている紫外線をカットする化学物質です。
紫外線をエネルギーに変換し、外部へ放出します。
放出することによって、肌を守る仕組みです。
欠点としては、紫外線をエネルギーに変える時に化学反応がおきてしまいます。
その化学反応が副作用で肌に刺激を与える場合があります。

「紫外線吸収剤」を使用してない日焼け止めは、「紫外線反射剤」を使用するのが普通です。
「紫外線反射剤」は、その名の通り紫外線を鏡のように跳ね返すことによって肌を守ります。
ただし、肌の乾燥や白残りしやすいという欠点があります。

ノンケミカルの日焼け止めはありますが、多くのものは「紫外線反射剤」を使用しています。
ですが『やかないサプリ』は、「紫外線吸収剤」と「紫外線反射剤」どちらも使用していません。
ただのノンケミカルではなく、より副作用の心配がなく肌にやさしいものです。

さらに『やかないサプリ』は安心の日本製で、30年以上健康食品の研究を続けている「オルト株式会社」の製品です。
主成分はパイナップル

<『やかないサプリ』の原材料>
・バーム油
・ローズマリー抽出物
・パイナップル果実抽出物(セラミド・フィトール含有)
・ポリポディウムロイコトモス
・ゼラチン
・ビタミンC
・グリセリン
・ヘスペリジン
・ミツロウ

『やかないサプリ』の日焼けしにくい肌を作る成分美容サポート成分は、おもにフルーツや植物由来のものです。

セラミド
パイナップルエキスのセラミドを使用。
セラミドやカロテンを補うことで、日焼けしにくい肌に導きます。
セラミドは外部の刺激や乾燥から、肌を守ります。

フィトール
パイナップル由来のフィトールを配合。
メラニンを抑制し、肌を白く保ちます。
肌の新陳代謝を促し、日焼けからの回復を早めます。

ビタミンC
メラニン色素の生成をおさえ、肌のシミをおさえます。
日焼け後の肌へのダメージを防ぎます。

ポリポディウムロイコトモス
シダ植物由来の成分。
日焼け止めの働きをもちます。

カロテン類
ヤシの実のカロテン類。
肌を紫外線や乾燥から守ります。

ヘスペリジン
みかん由来のビタミンP。
炎症を抑えます。

ローズマリー
ノーズマリーのカルノシン酸は、紫外線から肌を守る。
炎症をやわらげる効果。

『やかないサプリ』は、紫外線吸収剤、紫外線散乱剤不使用のノンケミカル
パイナップルのセラミドで紫外線から肌を守り、パイナップルのフィトールでメラニンの生成をおさえシミのない肌に。
さらに、ビタミンCで肌のダメージをおさえ、日焼けからの回復をサポートします。

『やかないサプリ』を安く購入する方法

『やかないサプリ』は日焼け対策とケアに最適のサプリメントです。
飲むことで肌が日焼けに強くなるので、強い紫外線をあびる7日前から飲み始めるのがベストです。

毎日飲むことで、24時間紫外線から全身を守ってくれます。
また飲み続けることで、その効果が向上すると言われていますので、継続して飲み続けることをおすすめします。

『やかないサプリ』は、楽天・Amazon・公式HPで購入可能です。

楽天3067円
Amazon3067円
公式HP2147円(初回購入限定)

楽天とAmazonでは通常価格(3067円)での購入ですが、公式HPでは2142円と30%オフで購入可能です。

<『やかないサプリ』をお得に購入する方法>
公式HPでの購入が一番お得です。
初回購入は30%オフで送料も無料です。

通常価格3067円1日のコスト/約102円
初回購入2147円1日のコスト/約71.5円

「飲む日焼け止め」の中でも抜群のコストパフォーマンスの良さです。
紫外線対策は一年中毎日続けるのがベストですから、コストの負担が少ない方が続けやすいですよね。

公式サイト⇒【やかないサプリ】

使用方法も、1日1粒を水と一緒に飲むだけ。
ストレスなく続けられるのが『やかないサプリ』の良い点のひとつです。

ノンケミカルで肌にやさしい飲む日焼け止め『やかないサプリ』

「老化」の原因である紫外線。
毎日、どんな季節、どんな天気でも紫外線は降り注いでいます。

その時は日焼けしていなくても、紫外線で肌の奥に受けたダメージは確実に蓄積されています。
そして数年後にシミやそばかす、シワなどの原因になってしまいます。

紫外線による日焼けやシミから肌を守るためには、セラミドやカロテンが有効です。
セラミドとカロテンは、肌のバリア機能を強化し、外部刺激から強くします
さらにメラニンを生み出す細胞「メラサイト」の働きを抑え、シミやそばかすのケアに役立ちます。
ビタミンCは紫外線を受けた肌のダメージを早く回復します。

『やかないサプリ』は他の「飲むタイプの日焼け止め」と違い主成分がパイナップルで、ノンケミカルだということです。
さらに日本製ですので、安心して毎日使用することができます。

『やかないサプリ』の一日のコストは約72円〜。
朝1粒飲めば、24時間紫外線対策できます。
日焼け止めをうっかりぬり忘れて日焼けしたり、数時間ごとにぬりなおす手間もいりません。


『やかないサプリ』で毎日簡単に紫外線対策しましょう。

公式サイトはこちら⇒【やかないサプリ】

-綺麗ブログ, 飲む日焼け止め

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.