綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

綺麗ブログ 飲む日焼け止め

トマトで日焼け止め!? 紫外線対策で不足しがちな「ビタミンD」も配合 飲む日焼け止め『ホワイタス』の効果と成分

更新日:


 

顧客満足度93.7% 飲む日焼け止めサプリ『ホワイタス』

「飲む日やけ止め」をご存知ですか?
海外では一般的で人気の紫外線対策の方法です。
日本では2016年に解禁されたばかりです。

「飲む日焼け止め」とは?
・飲むだけで、紫外線対策ができる。
・肌にぬらないので、敏感肌でもつかえる。
・ぬり残し、ぬり忘れの心配なし。
・美容成分も補えるものも多数。

おそらく、これから日本でも人気が急上昇すると予測されています。
美意識の高い人や、日焼け対策に熱心な方は、もうすでに始めています。
メディアやSNSでも話題となっています。

「ぬる」タイプの従来の日焼け止めとは違い、体の内側から日焼けのダメージを軽減するのが「飲む日焼け止め」の特徴です。

「飲む日焼け止め」は、こんな人にオススメ
・外出することが多い人
・敏感肌の人
・美白ケアしたい人
・アンチエイジングしたい人
・仕事や育児で忙しい人
・日焼け止めのべたつきやにおいが苦手な人
・日焼け止めをぬっても焼けてしまう人
・紫外線対策に自身がない人

美白と紫外線対策に 飲む日焼け止め『ホワイタス』の成分と副作用

飲む日焼け止め『ホワイタス』はトマトやパイナップル由来の成分で、日焼けを防ぐだけではなく、肌を白く導きます。

『ホワイタス』には紫外線対策の成分が配合されています。
「紫外線対策成分なんて、飲んでも大丈夫?」
「副作用はないの?」
そんな不安や疑問をもつ人は多いと思います。

でも、大丈夫です。
サプリメントは、食品。
薬ではありません。
副作用の報告はありません。
※妊娠中の女性や、授乳中の女性はかかりつけの医師に相談されてください。

『ホワイタス』に配合されているのは、植物由来の成分です。

『ホワイタス』の成分
・リコピン(トマトの赤い色素)
・ハイチオンエキス(ビタミン・核酸・アミノ酸・ペプチドを豊富に含む「酵母エキス」が主成分)
・ビタミンミックス(11種類のビタミン)
・ブライントニングパイン(乾燥から肌を守るセラミド)
・ニュートロックスサン(シトラスとローズマリーのポリフェノール)


食べる日焼け止め「リコピン」のパワー。
『ホワイタス』にはトマトの赤い色素「リコピン」が配合されています。
「リコピン」には、紫外線ダメージに働く作用をもっています。
老化の原因である活性酸素を除去する抗酸化作用は、ビタミンEの100倍以上もあります。

「リコピン」の効果
・紫外線対策
紫外線による肌の赤みや、シミの原因になるメラニン色素の発生を軽減させる働きがあります。
・美肌効果
シミやシワに効果のあるビタミンCを多く含む。
高い抗酸化作用がある。

 

美容と健康に「ハイチオンエキス」
「ハイチオンエキス」は、ビタミン・核酸・アミノ酸・ペプチドを豊富に含む「酵母エキス」が主成分です。
紫外線による肌へのダメージをおさえ、肌を美しく導きます。

 

11種類の「ビタミン」を効率よく摂取
ビタミン類は、水や熱に弱く食事から摂ることが難しい栄養素です。
特に紫外線対策をしていると不足しがちな「ビタミンD」を摂取することができます。
「ビタミンD」は、不足すると骨に影響を与えると言われています。

パイナップル由来の美容成分「ブライントニングパイン」
パイナップルの抽出物です。
紫外線から肌を守るセラミドを豊富に含んでいます。
肌を乾燥から守る効果もあります。


飲む日焼けどめの新成分「ニュートロックスサン」
ローズマリーとシトラスから抽出した天然のポリフェノールです。
強い抗酸化作用があり、紫外線から受けた肌へのダメージを軽減します。

『ホワイタス』をお得に購入する方法

飲むだけで紫外線ケアできる『ホワイタス』
1袋60粒入り(1日2粒目安)です。
一番お得に購入する方法をご紹介します。

Amazon、楽天、ドラッグストアでの販売はありません。
『ホワイタス』は公式サイトのみの販売です。

通常価格7980円
「集中ケアコース」(毎月1袋お届け)1980円(76%オフ)

「集中ケアコース」は、毎月1袋お届けコースです。
通常価格よりも、6000円もお得です。

定期コース6大特典
①初回76%オフ
②2回目以降も4980円(38%オフ)
③全国送料無料
④お届け周期の変更自由
⑤決済手数料が無料
⑥初回限定プレゼント「美を守るための7つのコツ」をWEB配信にてお届け。

※30日間隔で自動でお届けするプラン。
※最低3回まで解約は不可。
※4回目から、周期の変更・休止・再開・解約が可能。

90日間の返金保障もあるので安心です。

『ホワイタス』公式サイト⇒体の中から紫外線対策サプリ

まとめ

日焼け止めの方法の多くは、肌に直接日焼け止めをぬる方法です。
肌に注ぐ紫外線を直接ブロックする方法ですが、デメリットが多いのが難点です。

日焼け止めをぬると、
肌が荒れる。
クレンジングで落とすのが大変。
ぬり直すのが面倒。
汗ですぐ落ちてしまう。
肌がベタベタして気持ち悪い。
においが苦手。
などのデメリットを感じる人も多いようです。

また日焼け止めをぬっても肌は白くなりません
ぬる日焼け止めは紫外線を防ぐことはできますが、黒くなった肌にぬっても肌を白くする効果はありません。

飲む日焼け止めサプリ『ホワイタス』は、飲むことで効く日焼け止めです。
リコピンとニュートロックスサンで肌が黒くなることをおさえ、シミやシワをおさえるハイチオンエキスや、美白効果のあるブライトニングパインを配合されています。

一日のコストは約66円〜。
簡単ケアなので、毎日ストレスなく続けることができるのでオススメです。



-綺麗ブログ, 飲む日焼け止め

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.