綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

サンタンブロック 飲む日焼け止め

必要な成分だけを配合 飲む日焼け止めサプリメント『サンタンブロック』 シンプル配合で安心安全

投稿日:


紫外線対策の新習慣 『サンタンブロック』

紫外線対策をすることは、一般的になっていますね。
日焼け止めをぬったり、紫外線対策をするのは、夏の習慣として定着していると思います。

日焼け止めを肌にぬり、サングラスや帽子、日傘などで日差しをブロックする方法が主です。
ですが、これらはとても面倒です。
面倒だけど、日焼けを避けるために仕方なく頑張っている人がほとんどだと思います。

そんな憂鬱な紫外線対策に朗報です。
2016年、日本でもようやく「飲む日焼け止めサプリメント」が解禁されました。
紫外線対策成分を摂取することで、肌の内側から紫外線対策をおこなうことができる優れものです。

「飲む日焼け止め」の7つのメリット
①朝飲むだけで紫外線対策が可能
②日焼け止めをぬる手間がない
③ぬり忘れ、ぬり残しがない
④日焼け止めをぬれない所の紫外線対策が可能
⑤肌への負担がない
⑥敏感肌でも使用できる
⑦のみ続けると効果が向上する

紫外線対策を、もっとずっと簡単に。
飲む日焼け止め『サンタンブロック』は、必要な成分だけのシンプル配合。
よけいな成分が入ってないから安心して使用できます。

『サンタンブロック』の成分

『サンタンブロック』の主成分はニュートロックスサンです。

ニュートロックスサンとは?
シトラスとローズマリーから抽出した天然ポリフェノールのこと。
スペインの大学によって研究開発された紫外線ダメージを軽減する成分。
天然由来成分のため、副作用の報告はなし。
体を錆びさせ老化の原因となる「活性酸素」をおさえる。
紫外線からの炎症をおさえる。
シミの原因になるメラニン色素をおさえる。

紫外線にあたり肌が炎症をおこすことを「日焼け」といいます。
ニュートロックスサンには炎症を抑える作用があり、日焼けダメージをおさえてくれます。
紫外線を内側からブロックするため、ぬる日焼け止めとは違い落ちたりする心配がありません。

 

『サンタンブロック』の成分

果実・植物抽出物(シトラス果実、ローズマリー葉)、ゼラチン、粉末セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、着色料(カラメル)、ビタミンD

主な成分は、ニュートロックスサンとビタミンDです。
ビタミンDは骨の健康を保つ働きを持ち、紫外線があたることによって肌で作られます。
日焼け止めを外出時に必ず使用していると、ビタミンDが不足する場合があります。
ビタミンDが不足すると、骨粗しょう症をおこす原因になります。
紫外線対策をしている人は、きちんと摂取しておきたい成分です。

『サンタンブロック』の特徴のひとつは、シンプルな配合です。
紫外線対策成分である「ニュートロックスサン」
紫外線対策中に不足しがちな「ビタミンD」
この二つが主成分です。

『サンタンブロック』は、こんな人にピッタリ。
・日焼け止め成分だけのサプリメントが良い
・よけいな成分は必要ない
・家族で使用したいのでシンプルな配合が良い
・日焼け止めをぬるのが面倒
・日焼け止めで肌が荒れる
・敏感肌
・日焼け止めのにおいが苦手

「飲む日焼け止めサプリ」には、美容サポート成分が配合されているものも多くあります。
もともと他のサプリメントを愛用されている場合、成分が重複する可能性があります。

もちろんサプリメントは「食品」に分類されていますので「1日に何種類まで」という明確な制限はありません。
ですが、過剰な摂取は避けた方が無難です。

『サンタンブロック』は必要な成分のみを配合していますので、今まで愛用されているサプリメントと組み合わせて使用することが可能だと思います。
余分な成分が含まれず、品質管理の行き届いた製造ですので、性別年齢を問わず使用できるそうです。

『サンタンブロック』の価格

『サンタンブロック』
1箱30粒入り。
1日1粒目安。

単品通常価格9800円
定期コース 初回価格4900円(50%オフ)
定期コース 2回目以降7840円(20%オフ)

『サンタンブロック』は定期コースがお得です。
定期コースの申し込みには、いくつかの約束がありますのでご確認ください。

定期コースの約束
・3回目までの購入が条件
・3回目までは解約不可
・4回目から解約、休止、再開が自由

『サンタンブロック』は、体の内側からのケア(インナーケア)をおこないます。
そのため、使い続けることがポイントのひとつになります。
個人差はありますが、最低でもワンシーズン継続して使用することを推奨しているようです。

まとめ

これまでのUVケアにはなかった「飲む日焼け止め」
1日1粒の簡単ケアなので、無理なく続けることができます。
ぬるタイプの日焼け止めに感じていたストレス(べたつき・白残り・におい・肌荒れ・ぬり残し)もありません。

天然由来成分中心のため、副作用の心配もなく安心して使用できます。
国内で製造され、品質と安全へのこだわりがあります。
よぶんな成分が含まれないのでシンプルケアをしたい方に特におすすめです。

-サンタンブロック, 飲む日焼け止め

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.