綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

インナーパラソル16200 綺麗ブログ 飲む日焼け止め

飲む日焼け止め『インナーパラソル16200』 定期コース解約の仕方 解約方法を分かりやすく解説

投稿日:

Pocket

『インナーパラソル16200』 定期コース解約について

『インナーパラソル16200』は、日焼け止め成分と美容成分が高配合された人気の「飲む日焼け止め」です。

日焼け止め成分「ニュートロックスサン」1日の推奨量250mgをしっかり配合。(2粒中)
感想から肌を守る「パインセラ」やシミをおさえ肌を元気にする「コプリーノ」も高配合で美容サポートもバッチリです。

サプリメントなので、体の内側から日差しケアをおこないます。
従来のぬるタイプの日焼け止めとは違い、1日1回飲むだけで全身ケアが可能な新しいUV対策方法です。
購入は定期コース利用がお得です。
定期コースなら初回特別価格990円
ただし、定期コース申し込みにはいくつかの条件がありますので注意が必要です。

定期コースを申し込むとどうなるの?

「定期コースを申し込んだら続けないといけないの?」
「初回は安いけど、その後の価格はどうなるのかしら?」
「途中で解約したい時は、どうしたらいいの?」

いろいろと疑問があると思います。
そこで、申し込む前に『インナーパラソル16200』の定期コースについて知っておきましょう。

<『インナーパラソル16200』の定期コース>

通常料金7000円
定期コース 初回価格990円
定期コース 2回目以降の価格5600円(20%)

初回だけでなく、2回目以降もずっと20%オフの5600円で購入が可能なのでお得ですね。
では、次に定期コースのルールに付いて調べてみました。

<『インナーパラソル16200』の定期コースのルール>
定期コースはお得に『インナーパラソル16200』を購入できます。
ただし、定期コースにはいくつかのルールがありますので購入前に確認しましょう。

『インナーパラソル16200』の定期コースの3つのルール

①継続回数について
3回以上のお届けが条件。
3回目までは基本的に解約できません。
3回目以内で解約を希望した場合、単品の購入の切り替えとなり差額請求になることがあります。

②中断・解約について
4回目以降から、中断・解約が可能。
ただし、お届け日の10日前までの連絡が必要です。

③返品・交換について
万が一不良品の場合には、商品到着日から10日以内に電話かメールで連絡。
ただし、お客様都合のばあいは返品交換は受け付けていません。
発送済みの場合のキャンセルは不可

定期コースがむいている人 むいていない人

『インナーパラソル16200』の定期コースを購入する場合には、いくつかのルールがあります。
1番の大きなポイントは「3回目までの継続」が必要ということです。

定期コースには初回価格が安く、2回目以降も通常価格よりも安く購入できるメリットがあります。
飲む日焼け止めを3ヶ月以上続けてみたい人は、間違いなく定期コースがオススメです。

逆に、1ヶ月や2ヶ月だけお試ししたい人には、定期コースは不向きです。
途中で解約は基本的にできませんし、解約できたとしても通常価格との差額を支払う必要がある場合があります。

『インナーパラソル16200』の定期コースがむいている人
・3ヶ月以上続けたい人
・できるだけお得に「飲む日焼け止め」を購入したい人
・決まったペースで購入したい人

 

『インナーパラソル16200』の定期コースがむいていない人
・1ヶ月だけ試したい人
・一度試してから続けるかきめたい人

『インナーパラソル16200』の主成分であるニュートロックスサンは、シトラスとローズマリーから抽出された日焼け止め成分です。
このニュートロックスサンは、3ヶ月間続けることで50%以上紫外線への抵抗力があがったというデータがあるそうです。
また栄養士の見解としても、サプリメントの摂取は3ヶ月程度は続けた方が望ましいということです。

それらをふまえると、効果を実感するためには3ヶ月ほど続けるのが良いのかもしれません。
その場合には定期コースを利用するのが良いと思います。

参考『朝2粒で24時間紫外線カット 飲む日焼け止め『インナーパラソル16200』の口コミと効果』

-インナーパラソル16200, 綺麗ブログ, 飲む日焼け止め

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.