綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

女優ニーナ・ドブレフの90秒「レッド・カーペット」メイクチャレンジ!

投稿日:

Pocket

アメリカの人気テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に出演していたニーナ・ドブレフが、インスタでたった90秒のレッド・カーペットメイクにチャレンジしていました。

こちらはアメリカの「People誌」の企画です。普通のメイクなら最低5分はかかってしまうものですが、本当に大丈夫なのでしょうか?時間の無い朝や、忙しい方は必見です!

メイクの内容は、こんな感じです。

①眉をペンシルで描く

②ブラシでつけるタイプのアイナイナー

(ここまで残り50秒)

③チークまたはフェイスパウダー

④ブラシタイプのハイライトまたはコンシーラー

(残り10秒)

⑤リップまたはグロス

ベースメイクまではさすがに時間に含まれていないので、元々作っておくか、省略してしまいましょう。ニーナのまつげはエクステなのか、この90秒間で、まつげメイク特に何もしていませんでした。

なおチークは、しみ・そばかすを目立たなくさせてくれる効果があるので、簡単メークでも必ず使うべきアイテムです。

「レッド・カーペット」とまではいかなくても、ささっとして出かけるとき、ナチュラルに仕上げたいときなどは、是非こちらを参考にしてみてください。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.