綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「ニコール・キッドマン」健康維持に欠かせないもの

更新日:

Pocket

両親はアメリカ系オーストラリア人で、臨床心理学者の父と、看護学科の講師を務める母のもとに生まれたニコール・キッドマン

そのため健康には人一倍気を使っているはず。彼女がインタビューで語っていた健康のために欠かせないものについてご紹介します。

 

エッセンシャルオイル

ニコールは、毎日のようにアロマセラピーを取り入れているといいます。

気分の優れない日は、ユーカリ、ラベンダー、ベルガモット、ジャスミンなどのエッセンシャルオイルをお風呂に入れるのだそう。

 

 

睡眠アプリ

忙しくてときに不規則なセレブたちにとって、睡眠はとても大切なもの。

ニコールは、時差ぼけのときに睡眠を改善してくれるSleepioというアプリを使っているとのこと。

このアプリの調査によると、ユーザーは56%早く眠りにつくことができ、夜間の目覚めは63%減少、日中の活力と集中力は58%上昇したとされるそう。

 

日焼け止め

ニコールが長年にわたり必需品としている1つが日焼け止めです。

お気に入りは、彼女自身がスポークスマンであるニュートロジーナの製品。色々な種類があり、SPF100+というものまであります。

撮影や旅行のときも必ずバッグに入れて持ち歩いているそうです。

So sheer, only the ☀️ will know it's there. #Sunscreen #SPF 📸: @tystarsthis

A post shared by Neutrogena (@neutrogena) on

 

その他にも、時間があればテニスやヨガ、ランニングなどアクティブな生活をおくっているそうで、泳ぐためのタオルも欠かせないアイテムだそう。

オーストラリアで育ったニコールらしく海などの自然が大好きのようです。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.