綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「ナオミ・ワッツ」のビューティー・ルーティーン

更新日:

Pocket

数々の映画に出演している美人女優「ナオミ・ワッツ」。

イギリス生まれで幼い頃にオーストラリアに移住し、オーストラリアを代表する女優ニコール・キッドマンとも親友なのだとか。

現在49歳ですが、透明感があってナチュアルな美しさが素敵だなと思います。

彼女が愛用している美容アイテムやライフスタイルなどについて、インタビューで語っていたのでまとめてみました。

ナオミ・ワッツの朝のルーティーンは朝の7時に起きて、ヨガやエクササイズ、マッサージやフェイシャルなどをに費やしているそうです。

彼女はとても敏感肌なので、洗顔にはクレンジングパッドを使うのがお気に入りだそう。

軽いお化粧であれば、こちらを使えば水だけでお化粧を落とすことが出来るとのこと。

マイクロファイバー製のクレンジングパッドは、普通の布では落ちない毛穴の汚れまで落としてくれるのでお肌に負担がかからないそうです。

メイクは専門家に任せているので普段はしないそうですが、「赤リップは大好き!」とのこと。

特にNARSのマットタイプのリップペンシル(カラー:ドラゴンガール)がお気に入りだそうです。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.