綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

肌タイプ別!人気モデル愛用の洗顔料は?

投稿日:

Pocket

お肌への効果が1番よく現れるスキンケア製品は、実は洗顔料だとご存知ですか?今回は人気のモデルたちが愛用している洗顔料をタイプ別にまとめてました。忙しいスケジュールに追われて、いつも世界中を飛び回っている彼女たちは、いったいどんな製品を使ってお肌をベストな状態に保っているのでしょうか?

エイジングケア:緑茶洗顔

Thank you @juicycouture for today. 💫

A post shared by Candice Swanepoel (@angelcandices) on

ヴィクトリアズシークレットモデルでおなじみキャンディス・スワンポールは、フルーツやスムージーなどの健康的な朝食を摂ることを心がけているようです。まだ小さなお子供がいることもあってか、全体的にナチュラル思考です。

そんな彼女の愛用品は、アメリカの高級スーパーズマーケット「ホールフーズ」で見つけたお肌に優しい緑茶の洗顔料だそうです。ご存知のとおり緑茶を飲むと抗酸化作用でアンチエイジングなどたくさんのメリットがありますが、洗顔料に緑茶成分が入っている場合も、色素沈着細かいシワを目立たなくさせる効果があります。

 

敏感肌~全ての肌タイプ:ココナッツオイル

@nationalportraitgallery #gala

A post shared by Arizona Muse (@arizona_muse) on

若くして一児の母親になり、「プラダ」や「ディオール」などのハイブランドでモデルとして最前線で活躍を続けるアリゾナ・ミューズ。お肌にやさしいココナッツオイルでメイクを落としているとのこと。元々は他のモデル仲間から聞いた方法だそうで、ココナッツオイルミランダ・カーカーリー・クロスなどモデルの愛用者が多いことで有名です。

ココナッツオイルをゆっくりお肌にのばしてメイクと馴染ませて落とします。通常のメイク落としよりもお肌に優しく、どんな肌タイプにも使え、高いクレンジング効果が期待できるそうです。ココナッツオイルを買ったけど、全部使い切れないという人にもオススメですね。

 

オイリー肌・すっきり仕上げ:メンズ用洗顔料

Morning Paris. Still kickin

A post shared by Bella Hadid (@bellahadid) on

ベラ・バディッドは、「ディオール オム ダーモ システム クレンジング ジェル」にハマッているとのことです。仕事上、厚く何度もメイクアップをする機会が多くなってしまうため、より汚れの落ちるこちらのメンズ用洗顔料に変えたのだとか。

男性のお肌は女性よりも皮脂が多いため、より汚れが落ちやすいものが多いです。こちらの洗顔料は、微粒子のスクラブ配合で、肌のざらつきや古い角質をやさしく取り除いてくれて、すっきりと明るい肌に仕上げてくれます。

お肌のタイプやお好みに合わせて、今後の洗顔選びの参考にしてみて下さい。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.