綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ミランダ・カーも愛用「ローズクォーツかっさ」の効果とは?

投稿日:

Pocket

ベラ・ハディッドやヴィクシーエンジェルズのメイクも手がけるメイクアップアーティスト「ヴィンセント・オクエンド」。

彼が大ファンだという美容アイテムは、ローズクォーツの「かっさ」プレート。

あのミランダ・カーも小顔効果血色が良くなるとして愛用中だそうです。

 

「かっさ」といえば、以前から美容に詳しい人なら知っている人気のアイテムです。

元々は中国で行われてきた民間療法で、毛細血管に圧を加えて老廃物を押し出します。

プレートでフェイスラインや頬骨の下など、気になる部分をマッサージをすることで、むくみが取れて小顔効果やリフトアップに効果的です。

顔のコリをほぐすことによって肩こり解消にもつながります。

 

 

天然石のローズクォーツは、癒し効果のあるパワーストーンとしても知られています。

ミランダはローズクォーツを持ち歩き、自身のスキンケアブランド『コラオーガニクス』のプロダクトにもそのパワーを注入しているのだそう。

何千年も前からエジプトではそのヒーリング効果美容効果が知られていました。

あのクレオパトラもその効果に魅せられたひとりだそうです。

最近、疲れてお肌のくすみやむくみが気になる人には是非お試しを!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.