綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

新プリンセス「メーガン・マークル」のワークアウト

投稿日:

Pocket

イギリス王室では「メーガン・マークル」が新プリンセスとなり、ますます注目が集まっています。

引き締まった美ボディーのメーガンですが、普段はどのようなトレーニングを行っているのでしょうか?

 

メーガンの母親はヨガインストラクターだったそうです。

そのためメーガンは、元々ハードなヴィンヤサヨガランニングなど体を動かすことが好きなようです。

ロイヤルファミリーの一員となった今では、お気に入りのスピニングには行けなくなってしまったのだとか。

今でもメーガンが続けているといわれているのが「ピラティス」。

 

 

メーガンは、ロサンゼルスでチェーン展開しているピラティススタジオがお気に入りだそうです。

創設者はメーガンの友人でありパーソナルトレーナーです。

ピラティスは兵士のリハビリ目的で生み出されたエクササイズで、心と体・体幹を鍛えるトレーニングです。

 

 

こちらのクラスでは、有酸素運動と筋トレを取り入れた画期的なピラティスを行うことが出来ます。

メーガンいわく、こちらのクラスを2回受けただけで体が変化していくのを感じるそうです。

何かと行動が制限されがちなメーガンですが、これからもライフスタイルや素敵なファッションなどに注目したいです。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.