綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

クイーン・オブ・ポップ「マドンナ」の美と健康の秘訣は?

更新日:

Pocket

今年でなんと還暦を迎えるマドンナ!彼女の美と健康の秘訣について調べてみました。

1.アシュタンガヨガ

マドンナはいち早くヨガを取り入れたセレブといえます。

 

アシュタンガヨガはマドンナが行っているとされるヨガで、決まった流れで動いていくパワータイプのヨガです。他のヨガと比べて運動量が多いので、ダイエットにも効果的です。

それに加えて乗馬や有酸素運動、筋トレなども行っています。

 

2.マクロビオティック

マドンナが行っている食事法「マクロビオティック(マクロビ)」は、日本食を取り入れた菜食主義で、玄米、全粒粉、豆類、野菜、海草類などを中心に食べ、肉、魚、卵、乳製品は食べないそうです。

 

3.スキンケア

健康や美容維持に最も効果があるとされるのは睡眠だといわれています。

マドンナは忙しくてあまりまとまった睡眠時間が取れないそうですが、そんな忙しい人に向けて作られたのがマドンナプロデュースのスキンケアブランドMDNA

こちらの「フィニッシング クリーム」は、イタリアの源泉成分を高度に配合したクリームです。

水分不足でくすんだ肌が、まるで8時間の睡眠後のように透明感と輝きを与えてくれるのだとか。

こちらのブランドは日本でも購入可能です!

また、目の下のクマ対策にはシートマスクを冷蔵庫で冷やして使っているそうです。

 

4.マドンナマインド

マドンナは「自分が美しいと感じるときは、自分自身に満足しているとき、自分に自信を持っているとき、何か良い事をしたとき」だといいます。

お金では買えないような、内面から湧き出てくる美しさが大切なのだというメッセージに感じますね!

Lisbon Nights.............Always start. Out one way..............🖤🎩💙

A post shared by Madonna (@madonna) on

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.