綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「カイリー・ジェンナー」のメイクアップチュートリアル

更新日:

Pocket

娘を出産してからすっかりママの顔になったと評判のカイリー・ジェンナー

今回は、おもに自身のコスメブランド「KYLIE COSMETICS」を使ったチュートリアル動画が紹介されました。

そこには、カイリーのたくさんのメイクテクニックがあるので是非チェックしてみて。

my angel baby is 1 month old today

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 

ほぼすっぴんの状態からスタートし、いきなり眉とアイメイクからスタート。

眉をブラシで整えてから、コンシーラーをブラシで眉下に入れてアイメイクベースにします。

そのあと、まぶたにパウダーやベージュ~オレンジ系のアイシャドーパレットを何度も重ねていきます。

ファンデーションから始めると、アイシャドーが落ちて付いてしまうからダメということみたいです。

 

 

目の下に落ちたアイシャドーをふき取ってから、リキッドファンデーションをブラシで塗ります。

使ったファンデーションは、「ジョルジオアルマーニ ルミナススキン」に「Marc Jacobs」のゴールドの光沢ベースを混ぜています。

ポイントは、ブラシで首まで塗ってからスポンジでポンポンとたたくように何度もファンデーションをなじませます。

 

 

次に、海外では人気のコントゥアリングと呼ばれるハイライト&シェーディングを行います。

コンシーラーで顔の中心から放射状にハイライトを入れてからスポンジでなじませ、ブロンザーで頬骨からこめかみに陰影をつけます。

そのあと白っぽい「ベーキングパウダー」を頬の半分に入れています。カイリーのこの方法は、顔をより立体的に引き締まって見せるテクニックだそう。

 

リップライナーは「目を閉じても引けちゃう」といいながらスゴ技を披露。

最後、ハイライトやシャドーの微調整をしていきながらマスカラで完成。

上まつげには黒、下まつげはブラウンを使うのがカイリーのこだわりだそう。

 

いかがでしたでしょうか?

カイリーの完璧に見えるお肌の秘密は、この計算し尽くされたメイクテクニックによるものなんですね。

 

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.