綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

コートニー・カーダシアンの「まつげケア・ルーティーン」

更新日:

Pocket

セレブなカーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンは、長くて美しいまつげを保つためにこだわりのお手入れ方法があるそうで、彼女のケア・ルーティーンをご紹介します。

 

🇨🇷

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

 

①ビタミンEオイル

カーダシアン姉妹はみんな高校生のときからビタミンEオイルを使っており、毎晩まぶたとまつげに塗るとまつげの状態が良くなり成長を助けてくれるのだそうです。ビタミンEオイルはビタミンEが濃縮されたもので、アメリカではたくさんの種類が売られています。

 

②キャスターオイル

次にキャスターオイルでまつげをコーティングします。キャスターオイルはひまし油のことで、こちらもまつげの成長を助け、まつげが伸びるオイルとして知られています。オイルを使うときはまゆげコームで上向きに1日2回まつげとまゆげのブラッシングを行います。汚れが落ちて毛根の刺激にもなるそうです。

 

③ローシアバター

血行を良くするのとダメージを防ぐため、未精製のシアバターでまぶたを毎日やさしくマッサージします。

④マヌカドクター・ノーマライジングフェイスオイル

マヌカドクターはマヌカハニーをはじめとするアンチエイジングをサポートするナチュラルスキンケアコスメです。こちらをまぶたを含むお肌全体につけると、お肌に栄養が与えられふっくらするとのこと。

⑤シルクの枕カバー

コートニーはシルクの枕カバーをおすすめしています。まつげや肌、髪にもダメージを与えることなく健康を保つことが出来るそうです。

 

ディアモスト アイラッシュ

コートニー・カーダシアンほどの美しいまつ毛を持っているとお手入れにも気を使いそうですよね。
ところで、あなたのまつ毛は大丈夫ですか?
・マツエクで負担をかけている
・ビューラーやクレンジングの使いすぎでボリュームが落ちた
・ハリや潤いがなくなった気がする
など目元に関する不満はかなり多いんです。

そこで、美容液でまつ毛の健康と美容をとりもどしませんか?
ディアモスト アイラッシュなら目元の際まで使える低刺激なのでとても安心。
成長成分W配合・目元に優しいオーガニック処方・アレルギー試験クリアのこの美容液。1本でまつげ、まゆげ、目元美容ケアに使える3wayのマツゲ美容液でマツ育しませんか?
《1本で目元のトータルケア》究極のまつげ美容液♢ディアモスト アイラッシュ♢

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.