綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

忙しい主婦でも大丈夫!?「コートニー・カーダシアン」のバスルームトレーニングとは?

投稿日:

Pocket

セレブタレント、起業家、そして3人の子供のシングルマザーでもあるコートニー・カーダシアン

そんな忙しい彼女が習慣付けているのが、バスルームで必ずおこなうトレーニングだそう。

コートニーは毎日シャワーを浴びる前に、特に水着になる機会があるときには約100回ものスクワットをするのだとか。

 

また、バスタブのフチを使っておこなう二の腕を鍛えるトレーニングを25セットおこなっているそうです。

もちろんコートニーのようにスクワット100回とまではいかなくても、日常的に使うバスルームでエクササイズを習慣付けることは良いアイデアですよね。

例えば、トイレやハミガキの前に運動を取り入れるというのも良いかもしれません。

ちなみにスクワットはヒップアップだけでなく、全身に効くのでダイエットにも効果絶大といわれています。

 

KOURT X KYLIE kyliecosmetics.com

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

 

また、コートニーはりんご酢を水で割ったドリンクを毎朝美肌やダイエットのために摂り入れています。

朝起きたらコラーゲンサプリメントを飲んでから、コップ一杯のお水にりんご酢を大さじ1杯入れて飲むそうです。

食事は、健康的なものを食べるようにしているけれどカロリーはあまり気にしていない様子。

 

😎

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

 

「ジムに行く余裕がない!」などと言い訳していたら、水着や肌みせのシーズンはもうすぐです!

バスルームでのエクササイズやダイエット補助食などで、簡単な痩せ習慣を身につけてみてはいかがでしょうか?

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.