綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

キャサリン妃も愛用!妊婦さんにもオススメの「ローズヒップ・オイル」

更新日:

Pocket

先日第3子の妊娠を公式発表したキャサリン妃。これまでの妊娠のときと同様、重いつわりに苦しんで、公務をキャンセルしたと報じられました。

2015年にシャーロット王女を妊娠したときにも、キャサリン妃が愛用していると話題になったのが「トリロジーのローズヒップオイル」です。ミランダ・カーやエマ・ストーンも愛用しているといわれています。

Trilogy(トリロジー)は、ニュージーランドで生まれたナチュラルスキンケアのブランドで、こだわりのオーガニックアイテムが、健康的な肌の魅力を引き出してくれます。

使い方は、手の平に2~3滴つけて馴染ませます。化粧水のあと、クリームなどのモイスチュアライジング製品の前につけます。またはマスクの後に使っても効果的です。眠っている間の集中ナイトセラムとしても使えます。

また、ローズヒップオイルは、妊娠線ケアにも効果的だそうで、ボディケア製品や他のキャリアオイルに2~3滴混ぜて使います。

第3子の誕生は来年の4月から5月ころではないかといわれています。とても楽しみですね。

 

キャサリン妃が愛用している「トリロジーのローズヒップオイル」を買うなら
全品送料無料!海外ブランドコスメならベティーズビューティー


投稿者プロフィール

mahina
mahina

初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.