綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ジャスティン・ビーバーと婚約!「ヘイリー・ボールドウィン」とは?

更新日:

Pocket

ジャスティン・ビーバーが「ヘイリー・ボールドウィン」と婚約発表したと話題になっています。

ジャスティンといえば、セレーナ・ゴメスと昔から別れたりヨリを戻したりを繰り返していました。

じつは、ヘイリーとも同じように10代からの知り合いで交際報道もありました。

ジャスティンがセレーナと復縁して別れたあと、2018年にヘイリーと復縁して婚約かとウワサされていました。

 

#happynewyear

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

 

ヘイリー・ボールドウィンは、現在21才アメリカ出身のモデルです。

父親に俳優のスティーブン・ボールドウィン、叔父に俳優のアレック・ボールドウィンを持ち、数々のトップブランドと契約しています。

ジャスティンとの最初の出会いも、2009年にヘイリーの父親の紹介だそう。

可愛い系のセレーナとは少し違って、個性的な感じだけど大人っぽくてセクシーですね。

 

Cannes @chopard @roberto_cavalli 💕

A post shared by Hailey Baldwin (@haileybaldwin) on

 

以前、彼女がインタビューで語っていたのは、「すっぴんみたいなナチュラルメイクが好きだけど、もちろんそれは、たくさんのメイクで作られている」ということ。

つまり、ヘイリーは幼い頃から元モデルの母親や祖母からメイクを教わり、自分の顔を活かすメイクテクニックをよく知っていたようです。

ほお骨とエラが目立つ顔立ちですが、ほお骨下からこめかみに向かってブラウンでシェ-ディングして、横顔がシャープに見えるようにしているようです。

そして目元は囲むようにアイシャドー入れ立体感を出し、セクシーメイクに仕上げています。

 

 

また、ノーメイクの場合はツヤ感を大切にしていて、ココナッツオイルを顔、体、髪に塗ってツヤを出し、うるおいタイプの色つきリップバームを使うとのこと。

ダイエットに関しては、好きなタイプの運動をたくさんして、糖質オフやグルテンフリーの食事などでストイックな生活を送っているようです。

だけど、ときには好きなものを食べる「チートデイ」(甘やかす日)を作って調整しているのだとか。

そんなヘイリー・ボールドウィン、ジャスティンとの今後も含めてこれからも注目していきたいです。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.