綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ジュリア・ロバーツ「世界で最も美しい女性!」

更新日:

Pocket

ジュリア・ロバーツが先日アメリカ娯楽雑誌「People」の「世界で最も美しい女性2017」(World's Most Beautiful  Woman 2017)に選ばれました。ジュリアが初めて選ばれたのは、映画『プリティ・ウーマン』で大ブームになった翌年の1991年で、それから今回で5度目となりました。この記録は過去最多となります。

過去の歴代受賞者は、2016年 ジェニファー・アニストン、2015年 サンドラ・ブロック、2014年 ルピタ・ニョンゴ…と続きます。ビヨンセやジェニファー・ロペスも過去に選ばれたことがあります。

 

ジュリア・ロバーツは『プリティ・ウーマン』のブレイクからも、数々の名作に出演し、ハリウッドのトップを走り続けてきました。私のお気に入りは『ノッティングヒルの恋人』『ベスト・フレンズ・ウェディング』『食べて、祈って、恋をして』、特に女性からの支持を得ている作品です。

ジュリアの美容法はハッピーでいることが何よりだそうです。食生活もシンプルで水分補給をしっかり行い、健康的な食事を摂ることに重点を置いています。パスタが好きで良く食べることがあるし、無理に炭水化物は控えるということはないそうです。

ジュリアは整形はしない主義で、外見よりも内側から輝くことを大切にしているようです。

お気に入りのコスメはランコムで、モイスチュアライザーやメイクアップリムーバー、マスカラを使っているそう。ヘアケアは彼女のスタイリストで友人でもある「Serge Normant」のヘアマスクなどがお気に入りで愛用しているようです。

ジュリア・ロバーツは今年で50歳になり、3人の子どもたちの母親でもあります。彼女自身は今がピークに達していると話しているそうです。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.