綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

JLOカリスマトレーナー直伝の「トレーシーメソッド」

更新日:

Pocket

48歳を迎えてもなお、セクシーで美しいジェニファー・ロペス。彼女の美容法は、根気強くトレーニングを継続することだそうです。ジェニファーは、産後太りを解消すべく90分のエクササイズを毎日こなし、減量に努めていたそうで、運動が苦手な人にはややストイックなダイエット方法に感じるかもしれません。

ジェニファーが1番真剣に行ったのが、カリスマトレーナーのトレーシー・アンダーソンのエクササイズとのこと。トレーシー・アンダーソンは、グウィネス・パルトローやマドンナなど多くのセレブの指導を行っており、DVD「トレーシーメソッド」で日本でも人気となりました。

トレーシーメソッドは、ダンスの動きをベースに筋肉を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すもの。ジェニファーは、彼女の魅力的なヒップと脚のワークアウトに特に力を入れて考えられた特別なメニューをこなしているといいます。

ジェニファーのようなカーヴィーでセクシーな体を目指すのであれば、あまり激しすぎる運動ではなく、エアロビでも50%くらいの力で筋肉を休ませながら行うことが大切なのだとか。

ジェニファーを目指すなら、自分のできるペースで毎日運動を続けていくのが好ましいですね。

食事もバランスよく食べて、暴飲暴食はしないそうです。塩分糖分の多い食事や、タバコとアルコールは控え、8時間の睡眠を心がけています。

シンプルに思えますが、実は持続するのはなかなか難しく、何事にも根気が必要ということなのですね。

Gotta get it in... #workinonmyfitness #gymtime #cardio #thereIamwithnomakeupagain! Lol

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.