綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ジェニファー・ロペスの美肌を目指す!7つの秘訣♪

更新日:

Pocket

インスタで赤ちゃんのようなすっぴんを披露しているジェニファー・ロペス。今回は彼女の美肌の秘訣にもっと詳しくせまってみたいと思います!ジェニファー・ロペスのような、すべすべでしっとりとしたお肌に近づくにはどうしたらよいのか?プロたちのアドバイスを参考にした7つの秘訣をご紹介します。

Getting ready for show night... #jlovegas #allihave #letsgetit

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

①SPFでスキンケア

ジェニファー・ロペスのメイクアップ・アーティストである「マリー・フィリップ」によれば、ジェニファー・ロペスのお気に入りの乳液はロレアルの「リバイタリフト・ブライト・リビール・モイスチャライザー」だそうです。こちらはSPF30入りのアンチエイジングにも特化した商品で、シワや肌荒れを目立たなくさせ、自然で輝くお肌になっていきます。

②メイク前にはプライマー

ファンデーションの前には毛穴や小じわなどを瞬時に消してくれるプライマー下地を使います。ロレアルの「リバイタリフト・モイスチュア・ブラー」は、光を均一に見せてくれて、お肌に絹のような仕上がりを与えてくれるそうです。

③別のバリエーション

ジェニファー・ロペスは、オーガニックコスメのDr.ハウシュカの「ローズデイクリーム」もお気に入りだそうです。こちらのクリームは、お肌に潤いを与え、刺激や炎症から守ってくれます。同じものを使い続けるのは良いことですが、別のバリエーションを知っているのはもっと良いことです。

④フェイスマッサージ

ジェニファー・ロペスはフェイシャリスト「ニコラ・ジョス」によるフェイスマッサージを定期的に受けています。1日3回ものマッサージを受けることもあるのだとか。

⑤お水をたくさん飲む

こちらでもご紹介したように、お水をたくさん飲むことが秘訣だとか。また新鮮な食材を使った料理、野菜やフルーツが豊富な食事をすることを心がけているそうです。

⑥顔以外のお肌のお手入れ

ブロンズ肌がトレードマークのジェニファー・ロペスですが、セルフタンニングは行っていないそうです。代わりに小麦色の輝きを与えるボディーブロンジングと呼ばれるボディー用のファンデーションを体中に使用しています。「スコットバーンズ・ボディーブリング」は、彼女の前のメイクアップ・アーティストの時から愛用しているそうです。

⑦ムダ毛は残さない

Feeling it... #itsmybirthday #birthdaypic 📸: @lacarba

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

パンツスタイルからミニスカートなど突然の衣装チェンジが多いジェニファー・ロペス。常にシェーバーを携帯していてどこでもお水とローションを混ぜて、シェービングクリームの代わりにしてささっと処理しちゃうそうです。輝くお肌を目指すには、ムダ毛を残さないことも鉄則です。

メイクでお肌を作ることも必要ですが、やはり土台になるベースや体の内側からもケアすることが大切ですね。ジェニファーのようなエイジレスなお肌を目指しましょう。

Hi...

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on



投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.