綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「ジェニファー・アニストン」がお気に入りのトレーニング方法は?

更新日:

Pocket

ジェニファー・アニストンといえば、大ヒットドラマ「フレンズ」のレイチェル役としてお馴染みです。レイチェルの髪型は社会現象にもなったほど。

48歳になった今でも、変わらぬスタイルや美しさをキープしていられる秘訣は何でしょうか?

ジェニファーは、体を鍛えることが好きで、トレーナーの指導を受けながらバトルロープをエクササイズに取り入れているそうです。

バトルロープは、太い綱を振ってトレーニング行うもので、腕でロープを振ることで全身を鍛えるのですが、かなりハードなトレーニングで知られています。

それでも新しいものに挑戦して、楽しんでいるようです。

他にもランニングマシンなどで有酸素運動を行うインターバルトレーニングが好きなのだとか。こちらも走る、歩くを交互に繰り返す、きついトレーニングのはずです。

Be strong 💓 #jen

A post shared by Jennifer Aniston Fans (@jenniferanistononline) on

また、ジェニファーは十分な睡眠を摂ることも重要視しています。

睡眠は健康的な生活に最も大切なものです。

寝る前には、メールなどで起こされないように、予め携帯を寝室とは別の場所に置いておきます。

寝る直前にメディテーション(瞑想)をして、専用のiPodを使うので、そのままリラックスしながら眠りにつくことができるそうです。

メディテーションは、マドンナやジュリア・ロバーツなどのセレブたちも毎日のように行っているといわれています。

長年イメージの変わらない、ブロンドハイライトのヘアスタイルについては、周りはあまり気にせず、自分が好きで心地よいと思うスタイルをするようにしているということ。

いつまでも可愛らしい笑顔が魅力的ですね。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.