綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「ジェニファー・ロペス」美ボディーを保つ『ゴールデン・ルール』とは?

投稿日:

Pocket

アラフィフにして美ボディーの持ち主「ジェニファー・ロペス」は、多くの女性の憧れ。彼女の栄養士「ヘイリー・ポムロイ」による、健康的に代謝を高めて長期間持続可能ダイエットのルールについて書かれた記事がありましたのでご紹介します。

1.リアルフードを食べる

「リアルフード」とは、基本的に何も加工されていない食材のことで、果物、野菜、穀物、肉、卵、魚などが含まれます。人工甘味料、染料、防腐剤などの人工化学物質は代謝を阻害すると考え、それらは除くようにしているそうです。

ただし全ての加工食品を避けることは難しいため、次の簡単な方法としてラベル表示を見ることだそう。そしてよくわからないものが表示されているものは食べないのがジェニファーの「ナンバーワンルール」だそう。

 

2.カロリーに執着しない

ダイエットにありがちなのが、食事を抜いたりして量を減らすということかと思います。でもそれは間違いだそうで、代謝が衰えて逆に脂肪燃焼しにくくなってしまうのだとか。

大切なのは、量を減らすよりも食事の質を高めることなのだそう。

3.朝起きたら30分以内に食べる

朝食を食べない人は、食生活を見直すべきだそうです。

朝起きたら30分以内に、軽くてもよいので食事をすることをオススメしています。また、毎日3回の食事2回の間食をすることにより、代謝を高めて効率的に脂肪燃焼できるとのこと。この方法だと、だいたい3時間おきに食べる計算になります。

ジェニファーの具体的な食事メニューはこちら。是非参考にしてみて!

View this post on Instagram

December 2018 @instylemagazine

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.