綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「イクメン」で知られる海外セレブたち

投稿日:

Pocket

海外セレブたちの中にも、子育てに積極的で楽しんでいる「イクメン」がたくさんいます。今回はそんなセレブ「イクメン」の特集です。またお父さんたちにSNSを使って日ごろの感謝の気持ちをシェアすることが多いようです。「母の日」が終わったばかりで、まだ少し早いですが「父の日」の参考にもどうぞ。

 

デイビッド・ベッカム

現役サッカー選手だった頃から、子どもの送り迎えや朝食の準備を積極的に行ってきたことで有名です。子供たちは今は大きくなり、とても感謝しているようです。

先日42歳の誕生日を迎えたベッカムは、家族からの温かいメッセージがそれぞれのインスタにアップされていました。こちらは14歳の次男ロメオくんのインスタより、ベッカムとハグしている写真に「世界でいちばんのクールなパパ、お誕生日おめでとう」とメッセージが添えられています。

Happy birthday to the best and coolest dad ever I hope you have the best day possible!! Love u lots ❤️

A post shared by Romeobeckham (@romeobeckham) on

 

ニック・カーター

元バックストリートボーイズのニック・カーターは、生まれて間もないころから息子ローディンくんの写真をインスタにアップし、オムツ替えをしたりミルクを飲ませています。レコーディングスタジオにも連れていっちゃいます。

これでバックストリート・ボーイズのメンバー全員がパパとなり、それぞれインスタにイクメンぶりを投稿しているようです。

 

トム・ブレイディ

スーパーモデルのジゼルの旦那様で、アメフトNFLのスター選手です。以前もご紹介しましたが、子供と楽しそうに遊んだりする様子をよくインスタに投稿しています。NFLのベッカムとも言われているようです。

こちらは奥様ジゼルのインスタで、父の日に感謝の気持ちが込められています。

Happy Father's Day!!! We love you!!! ❤️❤️❤️

A post shared by Gisele Bündchen (@gisele) on

 

ヒュー・ジャックマン

人気俳優のヒュー・ジャックマンは、ハリウッドの中でも優しくてサービス精神が旺盛なことで知られていますが、私生活でもイクメンパパであることで有名です。

妻で女優のデボラ・リー・ファーネスとの間に実子を持つことは断念しましたが、その後2人の養子を迎えています。忙しい合間にも、息子や娘の学校への送り迎えや公園で一緒に遊ぶ姿をたびたびパパラッチされています。

 

ジャスティン・ティンバーレイク

 

女優ジェシカ・ビールと結婚して2015年にパパになった歌手のジャスティン・ティンバーレイク。子供の成長を見届けるために、数日間の育児休暇を取ったことがあるそうです。

昨年の父の日に息子サイラスくんをだっこしながら、自身のインスタで「新米パパより、パパたち皆に向けておめでとう!」のメッセージを発信しています。

FLEXIN' on Fathers Day... #HappyFathersDay to ALL of the Dads out there from the newest member of the Daddy Fraternity!! --JT

A post shared by Justin Timberlake (@justintimberlake) on

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.