綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ハリウッドで流行中の「ちょっと怖い!?美容法」

投稿日:

Pocket

今回は、あまり試したくはないけれど、セレブの間で流行している、ちょっと怖い美容法をご紹介します。特に怖い画像はのせていないつもりですが、苦手な方はお気をつけください。。

バンパイア・フェイシャル

コートニー・カーダシアンは、若さの秘訣として、自身のSNSでフェイシャル中の動画を公開しています。その名も「バンパイア・フェイシャル」、吸血鬼ですね。

方法は、小さい針がついているダーマローラーという美容器具を、顔の上でころころと転がして針を刺し、肌のコラーゲンを活性化させるというもの。施術前に麻酔クリームを塗るらしいので、そんなに痛みはないようです。

コートニーは施術後の写真までは公開してませんでしたが、終わった後は皮膚が赤くなって血だらけになるみたいです。。

 

リーチ・フェイシャル

ミランダ・カーグウィネス・パルトローが行っていると話題になったフェイシャルです。医療用のヒルを顔において血を吸ってもらうのだとか。

お肌の気になるところの血を吸ってもらうと、デトックス効果アンチエイジング効果皮膚の再生効果が期待できるといわれています。

見た目がグロテスクなので、自分で見えないとはいえ、ちょっと耐えられないかも。。

スラッシュ・アセトン・フェイシャル

カイリー&ケンダル・ジェンナー姉妹は、ドライアイスとアセトンを混ぜて顔に塗るフェイシャルを行っているそうです。

about to livestream on the Kylie Jenner Facebook!

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

これは、スラッシュアセトンフェイシャルと呼ばれるニキビケアだそうで、細菌を減らして皮膚を清潔にし、炎症を抑える効果があるようです。

ドライアイスにブクブクとアセトンを注いでいる姿は、まるで科学実験のよう。アセトンは除光液にも含まれる刺激の強いものです。それを肌に塗るのは、やはり抵抗があります。

また、皮膚科の専門医が行っているので、自分ではマネをしないようにしてくださいね。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.