綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

全部千円以下?!「ジジ・ハディッド」のお気に入り『プチプラコスメ』

投稿日:

Pocket

クールでキュートな魅力を持つ「ジジ・ハディッド」。2018年、世界で最も稼いだモデル7位にランクインするほど影響力のあるモデルといわれています。

そんなジジ・ハディッドの愛用コスメが気になるという人も多いのでは?彼女のお気に入りは意外にも『プチプラ』なものが多いといわれています。是非参考にしてみてください!

セレブ一家で育ったジジ・ハディッドですが、高校のときから長年ドラッグストアコスメを愛用しているそう。今でもお気に入りの洗顔料を手に入れるために、ドラッグストアに定期的に通っているのだとか。

ST.Ives (セントアイブス) フレッシュスキン アプリコットスクラブは、アメリカではお値段わずか4ドルながら、自然なスクラブで余分な角質を除去してくれる優れもの。日本でもネットなどで1000円以下で購入可能です。

他には、ニュートロジーナ ピンクグレープフルーツフォーミングスクラブ($10)もお気に入りだそう。

プライベートでは、パーカーとスニーカーというカジュアルなスタイルが好きなジジ・ハディッド。メイクもなるべくせずに自然体でいることが好きなようです。

すっぴんで何もしないとしたら、メイベリン マスターストロビングスティック($7)を頬骨と鼻の上だけにつけたいとのこと。

こちらはスティックタイプのハイライトで、簡単に自然な輝きと立体感を作れます。コスパも良いと口コミで評判のようです。

同じくメイベリンヌードリップも、アメリカでは約5ドルとプチプラ。

中でも愛用のカラーセンセーショナルリップスティックは、濃密モイストエッセンス配合でうるおいがずっとキープできるそうです。

プチプラでナチュラルビューティーを目指すのであれば、是非マネしてみてはいかがでしょうか?

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.