綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

モデル・女優「エミリー・ラタコウスキー」の魅力とは?

更新日:

Pocket

エミリー・ラタコウスキーは、2013年にロビン・シック「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のミュージックPVでセクシー美女の一人として出演しブレイクしました。モデル・女優活動も行い、今やセクシーでキュートなセックスシンボルとなっています。そんな彼女の素顔や美容法とはどんなものでしょうか?

Someone got a sunburn

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

仕事がら移動が多く、体も硬くなっていため、運動にはヨガを取り入れています。体とメンタル両方に効果があり、エミリーにとってパーフェクトなのだそう。

食事については、食べることが大好きで、基本的には好き嫌いなく何でも食べるタイプのようです。お肉もスイーツも食べ、バランスの良い食生活を心がけています。ディナーは社交の場でもあると考え、ほとんどが外食だそうです。

Carnivore

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

エミリーといえば大きな胸と、理想のヒップで知られ、SNSで発信するたくさんのセクシーショットが話題です。セクシーすぎると反感をかってしまうこともあるのですが、女性の公平と自由を訴えるフェミニズムについてこのように語っています。

自分の体、アイデンティティー、セクシーさを、いつどのように表現するかは自由に選ぶ権限があるとのこと。また、エミリーはインスタグラムが好きでよく使っていて、世界に向けて直接発信することができる、女性にとっても便利で素晴らしいツールであるとのこと。

🎣

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

でもその一方で、SNSはコミュニケーションの1つの形態であって、あくまでそれが自分の人格や個性の全てではないとのことです。外見的な魅力だけではない、エミリーの信念や素顔が少し垣間見れました。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.