綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

夏らしい♪「エミリー・ラタコウスキー」の『ビーチウェーブ』スタイル

更新日:

Pocket

モデル・女優として活躍し、ビューティーアイコンとしても注目されている「エミリー・ラタコウスキー」。

2月には、映画プロデューサーで俳優のセバスチャン・ベア=マクラードとの電撃結婚を発表。私生活でも順風満帆の様子です。

 

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

 

今回はエミリーの抜群のスタイルだけでなく、そのキレイなお肌や髪に注目したいと思います。

エミリーのリゾートでよく目にするのが、ビーチウェーブと呼ばれるヘアスタイル。

「ビーチウェーブ」は海外で人気のゆるふわウエーブで、決して作りこんでいるように見えないのが特徴的。水着やリゾートスタイルなど、今の時期にぴったりのヘアスタイルです。

コテやストレートアイロンで、髪の根元から毛先に滑らせるようにしてランダムにカールを作っていきます。

 

 

でも撮影や飛行機の移動により、エミリーは髪や肌が乾燥したり痛んでしまうこともあるようです。

そんなとき常に持ち歩いているのが「ケラスターゼ ユイルスブリムヘアオイル」。乾燥や熱から髪を守り、ツヤをキープしてくれるそう。

 

また、もう1つのエミリーの必須アイテムは「Aquaphorus(アクアフォー)」。アメリカでは赤ちゃんのおむつかぶれや、大人の乾燥肌に使用するメジャーな軟膏。エミリーは全身に使っていて、夜は目の下にも塗ることで保湿効果を得られるのだとか。

 

🔮

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

 

ちなみにビーチウェーブは、半乾きの髪にオイルをつけて三つ編みをし、ドライヤーで乾かすという方法もあります。

このほうが少し髪への負担は減るかも。

いかがでしょうか?

エミリーみたいに夏らしくてセクシーなスタイルに挑戦したい人は、是非試してみて!

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.