綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

綺麗ブログ

ミキサーなしで簡単『イージースムジーアサイー』 1杯で乾燥肌の潤い対策&ローカロリー 効果と口コミを検証 

更新日:

Pocket

簡単で美味しく潤い対策『イージースムジー アサイー』

健康や体重コントロールに最適なスムージー
食物繊維や栄養素が豊富で、2014年頃の流行から今では定番になりつつあります。
不足しがちな栄養を摂取できるというのがスムージーの良さですが、実は続けられないという人が多くいます。
問題だったのは「手間」「コスト」「味」です。
その問題すべてをクリアするスゴいスムージーが『イージースムジー アサイー』です。


スムージーは「手間」がかかります。
フレッシュなフルーツや野菜を数種類ほど用意し、カットして、ミキサーにかけ、つくった後には面倒なミキサー洗いが待っています。

しかも「コスト」が高い。
フルーツの種類によっては、1杯300円を超えてしまう場合もあります。
またパワーのあるミキサーが必要なので、初期費用の負担が大きいのもネックです。
ミキサーの置き場に困ると言った声も。

「味」についても「思ったよりも美味しくない」「毎日は飲み続けられない」「レシピが多すぎて、どれが良いのか分からない」などの理由で続かない人がいます。

スムージの良さを実感しても、なかなか続けられない人が多いのもうなずけます。

<スムージーを続けられない理由 ランキング>

  1. めんどくさい
  2. コストが高い
  3. おいしくない

それでもスムージーが人気なのは、やはり健康と美容の心強い味方だからです。
「忙しくて時間がない」
「朝の準備だけで精一杯」
仕事をがんばっている女性や、子育てに奮闘中の女性の朝は多忙です。
そんな忙しい女性にこそ、健康と美容のためにスムージーを続けて欲しいと思います。

「手間」もいらず手軽で!
「コスト」もかからず!
「味」も美味しい!
そんなスムージがあれば、きっと続けられるはず。
それが『イージースムジー アサイー』です。


『イージースムジー アサイー』なら、1杯100mlにうれしいことがいっぱい!

ミキサー不要! 水に混ぜるだけ。
1食あたり16.2kcalと低カロリー!
機能性関与成分「米由来グルコシルセラミド」が潤いを守るのをサポート。
スーパーフルーツ「アサイー」と10種の果実。
美容サポート成分配合(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ)
5つのビタミンの1日分が摂れる。
1杯あたり160円と低コスト。
ベリーフレーバーで美味しく続けられる。
ミシュランシェフやソムリエが審査する「iTQi優秀味覚賞」受賞

今までのスムージーの弱点ともいえる「手間」「コスト」「味」の問題点を全部解決!
さらに、潤い対策・美容サポート成分配合・ローカロリーとうれしいポイントがいっぱいです。

SNS、インスタグラム、口コミでも「美味しい」「低カロリー」「おしゃれ」「手軽」と話題。
「食べ過ぎた次の日の朝食に。イージースムージーでバランス調節します」
「美味しいので、毎朝の楽しみ」
「粉末なので手軽でうれしい」
「肌にうれしい成分が入っているのがお気に入り」
「時間がない朝でもパパッと作れるからラクチン」
女性の求めているポイントがぎゅっと詰まったスムージです。

『イージースムジー アサイー』には確かな根拠がある

『イージースムジー アサイー』機能性表示食品です。
消費者庁に『機能性表示食品』として届出した健康食品です。
機能性関与成分『米由来グルコシルセラミド』を配合しています。


機能性表示食品とは。
臨床試験を実施して、科学的根拠にもとづいた機能性を表示をした食品です。

本商品には、米由来グルコシルセラミドが含まれます。
米由来グルコシルセラミドには、肌の潤いを守るのを助ける機能があることが報告されています。
肌が乾燥しがちな方に適した食品です。

科学的根拠にもとづき『イージースムジー アサイー』は「肌の潤い対策に」という表示をしています。
『イージースムジー アサイー』に配合されている『米由来グルコセラミド』には「肌のうるおいを守るのを助ける」機能があるという報告がされています。
きちんとした根拠があるので信頼感が違います。

<臨床試験での結果>
一般健常者22~173名を対象。
4~12週間実施。
『イージースムージー』に配合される『米由来グルコシルセラミド』を配合した食品と、配合されていない食品を摂取。
『米由来グルコシルセラミド』を配合した食品を摂取したグループは、「肌から失われる水分量の抑制ができた」という結果が出た。

『米由来グルコシルセラミド』とは、玄米から得られる植物性セラミドのこと。
白米に0.0025%しか含まれない希少な成分です。
その希少なパワーを『イージースムージー』1杯(100ml)にぎゅっと凝縮。


1杯(100ml)で『米由来グルコシルセラミド』を1800μg摂取可能です。
『米由来グルコシルセラミド』1.8mg(1800μg)は、約860gの玄米から作られます。
約860gは玄米ごはんに換算すると約12杯分です。

セラミドが不足すると外部の刺激に過敏になり、肌の水分蒸散量が増えてしまいます。
水分が蒸発しやすくなり、肌が乾燥しがちになってします。
『イージースムジー アサイー』に配合されている『米由来グルコシルセラミド』は、多忙で肌が乾燥しがちの女性を助けてくれると思います。

スーパーフルーツ「アサイー」のパワー

『イージースムジー アサイー』にはスーパーフルーツ「アサイー」が配合されています。


「アサイー」は、アマゾンの熱帯雨林で育つヤシ科の植物です。
過酷な環境のもとでも力強く育つため、とても栄養価が高く「スーパーフルーツ」とも呼ばれています。

「アサイー」の果肉100g中に含まれる栄養素
ポリフェノール:4000〜5000mg(ブルーベリーの約18倍・赤ワインの約30倍)
食物繊維:16.9g(ごぼうの約3倍)
鉄分:21.8mg(レバーの約3倍)
カルシウム:35.3mg(牛乳の約3倍)
ビタミンC:288mg(レモンの約11倍)

女性にうれしい栄養素がいっぱい詰まっている「アサイー」を手軽に摂れるのがうれしいですね。
「アサイー」は劣化が非常に早いため、輸出技術が向上した近年ようやく日本でも入手ができるようになりました。
さらに、可食部は1粒あたり5%ほどしかないため高価なフルーツです。

『イージースムジー アサイー』なら手軽に「アサイー」だけではなく10種の果実もとることができます。

『イージースムジー アサイー』のフルーツ

  • アサイー
  • ラズベリー
  • リンゴンベリー
  • カシス
  • ブルーベリー
  • クランベリー
  • マスカット
  • リンゴ
  • ピーチ
  • パイナップル
  • グレープフルーツ

これだけのフルーツを準備するのは大変ですし、コストがかなりかかってしまいます。
『イージースムジー アサイー』なら、水に溶かすだけで手軽にコストもかけず、これだけのフルーツを摂ることができます。
忙しく時間のない朝でも、しっかりと続けることができると思います。

『イージースムジー アサイー』の価格

『米由来グルコシルセラミド』を配合した機能性表示食品で、確かな根拠のある潤いサポート。
スーパーフルーツ「アサイー」と10種類フルーツのパワー。
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタの美容サポート成分。
ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸の5つのビタミン。
これらが1杯(100ml)にぎゅぎゅっとつまっているのが『イージースムジー アサイー』です。

うれしい成分が詰まっているのに、1食あたり16.2kcalと低カロリー!
しかも、その美味しさは「iTQi優秀味覚賞」を受賞するほど。


1袋180g(約30日分)通常価格は6000円ですが、定期便なら4800円ととってもお得です。

通常価格6000円1日あたりコスト/200円
定期便価格4800円(20%オフ)1日あたりコスト/160円

<定期便の4大特典>

  1. 割引価格
  2. 送料無料
  3. オリジナルシェイカープレゼント
  4. 継続応援プレゼント(4回目ごとにメーカーの商品を1つプレゼント

定期便にはいくつかの約束があります。
定期便を申し込む前にきちんと確認した方が良いと思います。

約束①3回以上の購入が条件。
約束②4回目からお届け日の10日前までの連絡で、中断・解約が可能。
約束③3回未満で解約する場合、通常価格での購入に切り替わり差額を支払う場合がある。

3ヶ月は続けないとダメなの?
どうして3ヶ月なの?
定期便が3ヶ月の継続を約束としているのには、きちんとした理由があります。
それは実施試験の試験期間が3ヶ月だからです。

試験によって得られた科学的根拠に基づいている期間が3ヶ月なのです。
実施試験と同じ期間(3ヶ月)の実施がオススメです。

『イージースムジー アサイー』のまとめ

スムージーは、お腹がすいている朝に飲むのが一番栄養が吸収されて良いそうです。
ですが、1日で1番忙しいのも朝ですよね。

子育て中だったり、仕事をがんばっている女性は、朝食やお弁当の準備、洗濯や子供の準備に、自分自身の準備。
時間がいくらあってもたりません。
毎朝、材料をカットしミキサーにかけ、スムージーをつくるというのは難しい話です。

そんな忙しい女性も『イージースムジー アサイー』なら続けられます!

『イージースムジー アサイー』のオススメポイント
①材料もミキサーも不要!
水に混ぜるだけでOK。
忙しい朝でもあっという間に完成。

②確かな根拠
臨床試験の実施により科学的根拠のある『米由来グルコセラミド』を配合した「機能性表示食品」です。
根拠に基ずき「肌の潤い対策に」という表示をしています。

③低カロリー
1食あたり16.2kcalとローカロリー。
カロリーをコントロールしている人にもピッタリです。

④フルーツのパワー
栄養価が高いスーパーフルーツ「アサイー」と10種の果実を配合。

⑤美容サポート成分
女性の美容を助けるコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタを配合。

⑥5つのビタミン
ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸を配合。
1杯(100ml)で5つのビタミンの1日分が摂れる。

⑦美味しさ
ベリーフレーバで美味しく続けられる。
味の品質を認める賞である「iTQi優秀味覚賞」を受賞。

⑧コストが安い
スムージーの「コストが高い」という不満を解消。
定期便を利用すれば1日あたり160円。

忙しい朝でも、水に混ぜるだけ。
わずらわしさがないので、忙しい女性にぴったり。
科学的根拠のある『米由来グルコシルセラミド』潤いサポートの力。
高くてコストのかかる「アサイー」やフルーツを手軽に。
低カロリーなので置き換えダイエットにも。

忙しい時は、ストレスや睡眠不足で肌は荒れたり乾燥しがち。
そんな時に『イージースムジー アサイー』なら1杯100mlにうれしいことがぎゅぎゅっと!
今まで続けられなかった人にも、オススメです。

-綺麗ブログ

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.