綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

綺麗ブログ

口コミと効果を検証! 『イージースムージー アサイー』を実際に飲んでみた感想

更新日:

Pocket

人気の『イージースムージー アサイー』を実際に試してみました

スムージーは美容と健康の維持や、体重コントロールにピッタリの飲み物です。
スームージーにはメリットがたくさんありますが、デメリットもあります。
そのデメリットを解消してくれるのが『イージースムージー アサイー』です。

1杯でたくさんの野菜や果物の栄養が摂れるのが、スムージーの一番の魅力です。
現代の食生活には、野菜や果物の栄養が不足しています。
それらの栄養を簡単に、効率的に摂取できる方法のひとつとして人気なのがスームージーです。

スムージーのメリット
・体に必要な栄養素を簡単に摂取できる
・食物繊維が摂れる
・低カロリー
・油分と塩分が低い
・肌にいい
・ダイエットに役立つ
・便秘に効果的

たくさんのメリットのあるスムージーなので、私もいつか試してみたいと思っていました。
ですが、どうしても始めることはできませんでした。
理由は「お金がかかる」「朝、時間がない」「ミキサーを持っていない」などです。
多分同じような理由でスムージーを試せない人はたくさんいると思います。

まず、数種類の野菜や果物を用意するのは、かなりお金がかかります
野菜は旬のものなら比較的安く買えますが、果物は割高でスームージー1杯のコストが高くなってしまいます。

スムージーは空腹な朝に飲むのが効果的だと言われています。
うちは子供もまだ小さいですし、毎朝スムージーを作っている時間なんてありません
もちろん頑張れば時間は作れます。
でも毎朝頑張っていたら、きっと疲れてしまって続かないと思います。

もうひとつの問題点は「ミキサーがない」ということです。
毎日使うのなら、購入しても良いと夫は言ってくれました。
私に続けられる自信がないので、購入することができずにいます。
スムージーをつくるにはパワーのあるミキサーが必要ですが、パワーのあるミキサーは高価なので簡単には購入に踏み切れませんでした。

 

こんな問題点やデメリットを全部解決してくれるのが『イージースムージー アサイー』です!

SNSでも話題になっていて気になって調べてみたのですが、私がスムージーに求めているものが全部詰まっているんです。

『イージースムージー アサイー』のスゴい所
①ミキサーがいらない
水に混ぜてシェイクするだけで完成!
②低カロリー
1杯たったの16.2kcal。
体重が気になる時でも安心して飲める。
③美味しい
アサイー味がベリーみたいに甘酸っぱくて美味しい。
④肌にうれしい成分が入っている
『米由来グルコシルセラミド』やコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど肌が潤う成分を配合。
⑤スーパーフルーツと10種の果実
スーパーフルーツのアサイー以外にも、ラズベリー・リンゴンベリー・カシス・ブルーベリー・クランベリー・マスカット・リンゴ・ピーチ・パイナップル・グレープフルーツがは言っています。
⑥5つのビタミン配合
ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸が1杯で1日分が摂れる。
⑦コストが安い
1杯のコストが160円〜。
お金の負担が軽いから、ずっと続けられる。

『イージースムージー アサイー』の口コミ

『イージースムージー アサイー』は口コミも多く、素敵な写真がインスタグラムにたくさん投稿されています。

アサイーの味が強く感じますが、とてもフルーティーで飲みやすいです。
私は主に牛乳やヨーグルトドリンク、豆乳に混ぜて飲んでいますが、溶け残ってダマになりにくいから、毎日ストレスなく飲んでいます。
Asmさん/28歳
1日一杯で良いので、朝食代わりに飲んでいます。
休日の夜食代わりにも、良いですね。
満腹感が得られるので、ムダ食いがなくなりました。
toさん/33歳
お肌に良いコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタが入っているので、朝起きた時の肌触りを毎日確認しています。
Dさん/37歳
美味しいです!
お肌の潤いを増やすとの事で、これにしたのですが、とてもフルーティーな味だから、あまり美容の為という感覚がないかもですね。
玄米を12杯も食べる事は不可能ですが、1杯にそれに相当する量の植物セラミド、コラーゲン、プラセンタ、ビタミン等が入っているので、毎日続けていくうちに実感出来そうです。
micさん/25歳
ただ美味しいだけではなく、ドクターもおすすめというだけあって、口当たりが良く、豆乳と混ぜて飲むと、とても腹持ちも良かったです。
RAさん/27歳
今まで色々なダイエットに挑戦してきましたが、『イージースムージー アサイー』が一番簡単に痩せられました。
空腹感を感じることもありませんでしたし、肌の調子が良くなるのがありがたいですね。
あとダイエット中は便秘になりやすかったのですが、毎日スッキリできました。
簡単に8キロ痩せられたので満足です。
ysさん/28歳
まだ飲み始めて1週間ですが、便秘が解消されて、毎日すっきり出るようになり、さっそく効果を感じています。
Aさん/20代

『イージースムージー アサイー』の口コミで多かったのが、やはり「美味しさ」でした。
美味しいので続けられる、飽きがこない、口当たりが良いなどの味に対する口コミが多いのが特徴でした。
また、ダイエットに活用している方や、お腹の調子が良くなったと実感する方も。
スムージーの良さを手軽に取り入れることができる『イージースムージー アサイー』ならではの口コミが多かったです。

 

実際に『イージースムージー アサイー』を試してみました

ミキサーを買うよりもお金がかからないので『イージースムージー アサイー』を注文してみました。
口コミでも3ヶ月ほど続けて効果を感じた人が多かったし、安く購入できるので毎月届く「定期便」を申し込みました。

通常価格6000円1杯あたり200円
定期便価格4800円(20%オフ)1杯あたり160円

定期便は安いだけでなく、特典があるのでとっても良いなと思いました。

定期便の4つの特典
①割引価格
②送料無料
③オリジナルシェイカープレゼント
④継続応援プレゼント(4回目ごとにメーカーの商品を1つプレゼント)

定期便は、3回以上の購入が条件です。
効果を実感するためには、数ヶ月は続けた方が良いと思っていたので私にはちょうど良かったです。

ワクワクして待っていた『イージースムージー アサイー』が届きました。


『イージースムージー アサイー』はインスタグラムでも話題になっていますが、パッケージも定期便特典のオリジナルシェーカーも、かわいくてインスタばえするのも分かります。


パッケージの裏面には、原材料名や作り方の説明が書かれています。
大さじ擦り切り1杯を100mlの水で溶かせばOKです。


袋を開けると、アサイーの香りかな? 甘酸っぱい香りがほのかにしました。
とっても細かいパウダーなので、開ける時に気をつけた方がいいです。
勢い良く開けると粉が舞い上がってしまうので、そっと開けた方が無難です。


大さじに擦り切り1杯が、このくらいの量です。
これで1杯分。
お肌に良い成分やフルーツ、アサイーやビタミンなどがぎゅっと詰まっています。


シェーカーに『イージースムージー アサイー』を大さじ1杯入れます。
あとは水を100mlいれて、シャカシャカ振ります。
これで完成です。
すっごく簡単。

とっても細かいパウダーなのでマドラーなどでかき混ぜてもすぐに溶けると思いますが、シェーカーで振った方が断然ラクチンです。


でき上がったらシェーカーのまま飲んだ方が洗い物が少なくて良いです。
今回は色をよく見たかったので、シェーカーからグラスにうつしました。
アサイーの色なのか、赤いきれいな色で美味しそうです。

水を入れてシェイクしただけで、とろっとしたスムージーができました。
こんなに簡単にできるなら、時間のない朝でもすぐにできて続けられそうです。

あとは、味ですね。
ドキドキしながら、まずは一口。
美味しい!
アサイーの甘酸っぱい味がフルーティーで美味しくて、口当たりもドロドロしてなくて飲みやすいです。

「美味しい」という口コミが多かったので期待していたのですが、私の好きな味で期待以上の美味しさでした。
初めてなので水でつくりましたが、牛乳や豆乳でつくるのも美味しいそうです。
冷たい水にもサッと溶け、ダマになりにくくてとてもいいと思います。

『イージースムジー アサイー』を試してみた感想 まとめ

『イージースムジー アサイー』を試してみた感想
・簡単
水に溶かすだけなので、忙しい朝でもサッとつくれる。
・美味しい
甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しい。
水だとさらっと飲めて、牛乳だと甘みが増す感じ。
・腹持ちが良い
朝一番に飲ことで、朝食の量を減らすことができた。
・ローカロリー
低カロリーなので罪悪感がなく、甘いものがほしい時にも便利。
・お腹の調子が良い
以前より朝のスッキリが良くなった気がします。
・しっとり感
乾燥しがちだった目元に効果があるように感じました。

私は朝起きて一番に『イージースムジー アサイー』を飲みます。
家族が起きてくるとバタバタしてしまうので、その前に1人でゆっくりと『イージースムジー アサイー』を飲むのが朝の楽しみです。
スッキリとした味わいで、目も覚めて一日が気持ちよく始められます。

朝一番の空腹の時に飲むと栄養の吸収が良いそうです。
それだけではなく、朝ご飯の量を減らすことができて体重管理に便利です。
うちは子供がまだ小さいので、母親の私が朝ご飯を食べないというのはできません。
「朝ご飯はきちんと食べようね」と言っている私が食べないのは説得力がないですし、食事はなるべく家族そろってしたいと思っているからです。


『イージースムジー アサイー』を朝ご飯の前に飲めば、すぐにお腹が満たされてカロリーをおさえることができます。
本来なら置き換えダイエットも試したいのですが子供の手前できませんので、『イージースムジー アサイー』でカロリーをコントロールしています。

ミキサーも必要なくて、洗い物も少ないので朝の忙しい時間でもパパッとつくれました。
味もおいしくて、コストもフルーツを買うよりもずっと安いので『イージースムジー アサイー』を試してみて本当に良かったと思います。

-綺麗ブログ

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.