綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「ダイエット」「化粧品」何かと話題の「炭美容」♪

更新日:

Pocket

」を使った洗顔やパックは、おなじみの美容法ですが、ここ数年セレブが炭入りのドリンクを摂り入れる「チャコール・クレンズ」などと呼ばれる方法が話題になりました。

いま何かと「」が人気を呼んでいます。

今回は、セレブのお気に入りの「炭美容」を幾つかご紹介したいと思います。

①炭パック

まずは「プリティ・リトル・ライアーズ」で人気の女優「シェイ・ミッチェル」。

炭パックの写真をインスタ投稿しています。

ビオレのスキンケアアイテムは海外でも人気で、こちらの炭のパックは汚れや余分な皮脂を吸い取ってくれます。

残念ながら日本未発売のようですが、お肌を温めるヒートアップ効果とたった1分でツルツルのお肌に仕上げてくれるという手軽さが良いですね。

ビオレ広告塔のシェイ・ミッチェルもお気に入りアイテムのようです。

お肌の不純物を綺麗に落とすことは、お肌がクリアになり、若さを保つ秘訣だそうですよ。

 

②炭歯磨き粉

以前こちらでご紹介した女優「エマ・ワトソン」のお気に入りアイテムのひとつとして、炭を使ったホワイトニング歯磨が紹介されていました。

ロンドンブランド「Sister& Co. Skin Food」のもので、オーガニックファームで取れたコールドプレスココナッツと炭を使用しているそうです。

見た目は真っ黒なのに、歯を白くしてくれる優れものだそうです。

ナチュラルで環境にも優しいプロダクトが好きというエマのお気に入りです。炭の消臭効果もありそうです。

 

③炭ドリンク

そしてダイエットや健康に良いとされる「チャコール・クレンズ」は、「キム・カーダシアン」や「クリッシー・テイゲン」などのインフルエンサーたちがSNSで投稿して話題になりました。

キムはこちらのPressed Juiceryの「チャコール・レモネード」がお気に入りなのだそう。

炭には、体の中から温めてくれる効果、油を吸着してくれる効果などがあり、デトックスやダイエットに良いのだとか。

炭のドリンクは日本でも、健康食品などを扱うショップで購入可能です。

気になるかたは是非一度チャレンジみてはいかがでしょうか?

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.