綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

妻の化粧品を盗んでいる?「デイビッド・ベッカム」の美容法

更新日:

Pocket

サッカー界の貴公子と呼ばれ、ファッショナブルでクール。「ヴィクトリア・ベッカム」の夫で、4人の子供の父親でもある「デイビッド・ベッカム」。

そんなベッカムの美容についてのインタビューがあったのでご紹介します。

以前からヘアスタイルには気をつかっていたけど、美容についてはよくわからなかったというベッカム。最初のグルーミングへのアプローチは、妻の化粧品を盗んで使うことだったのだそう。それは妻のヴィクトリアが最高のものを知っているからだとか。

今では、ロレアルと組んで自身がプロデュースしたグルーミングライン「House99(ハウス99)」を作るほどこだわりを持っています。こちらではシェービング、ヘアケア、ボディケア、フェイスケアなどの商品を展開しています。

全身にタトゥーを入れているベッカムらしく「タトゥーボディーモイスチャライザー」という製品も作っています。SPF30でタトゥーの色あせない成分を配合しているそう。

現在のスキンケアは、朝フェイスウォッシュで顔を洗い、モイスチュアライザー、少しリップクリームとアイクリームをつけます。朝は子供を学校につれていくので素早くケアしなくちゃいけないのだとか。

最近は、ときどきフェイシャルマスクも使っているそうです。

アンチエイジングについては、考えてはいるものの気にしすぎてはいないそう。以前ベッカムがボトックスをしていると疑われて、「実際はしていないので、商品の効果があって嬉しかった」とのこと。

グレイヘアや白髪まじりのひげに関しても、自然なことなので特に隠すつもりはないそうです。

若い頃からカッコよかったけど、最近は渋くなって男の色気が増したように感じますね!

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.