綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

セレブたちが愛用中の「理想のファンデーション」は?

更新日:

Pocket

専門家によるとメイクを簡単に改善してくれるのが、まさにメイクの土台である「ファンデーション」だそうです。

今回はセレブたちが愛用しているといわれている「ファンデーション」をまとめてみました。

どれも海外のメイクアップアーティストが高く評価しているものばかりです。

是非参考にしてみて下さいね。

 

メーガン・マークル

ロイヤルウエディングを間近に控えているメーガン。

メーガンの元メーキャップアーティストによると、ちょうど彼女のそばかすが隠れないくらいの薄付きなのもをリクエストされていたのだとか。

理想のファンデーションは「アルマーニ ルミナス シルク ファンデーション」。

とてもナチュラルに見えるのに持ちが良く、欠点をうまくカバーしてくれるそうです。

 

キム・カーダシアン

美に完璧を求めることで知られるキムが使っているのが、「Laura Mercierティンテッドモイスチャライザー」。

クリーミーなので簡単に均一にお肌に馴染んでくれて、透明感と健康的なツヤのある素肌に近い仕上がりになるそうです。

色のラインナップも豊富です。

 

ケイト・ボスワース

ケイト・ボスワースが使っているのは、「マーク・ジェイコブス ビューティージーニアス・ジェルファンデーション

軽い付け心地なのに長時間キープ出来て、完璧なセミマットなお肌に仕上げてくれるそうです。

 

アン・ハサウェイ

 

アン・ハサウェイの愛用品は「シャネル ペルフェクシオン ルミエール ヴェルヴェット」。

長時間でもピタリと肌にフィットして、なめらかで均一な仕上がりになります。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.