綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

セレブも注目の「幹細胞(かんさいぼう)コスメ」とは?

更新日:

Pocket

今回は世界中のセレブたちから注目されている幹細胞(かんさいぼう)コスメをご紹介します。

幹細胞とは、失われた細胞を再び生み出して補充する能力を持った細胞のことです。

最先端の再生医療で実用化が検討されていますが、アンチエイジングとしても注目が高いのです。

「幹細胞コスメ」を使用すると、従来の美容液と比較すると非常に再生能力が高いので、お肌を根本から若返らせえることが出来るそうです。

「幹細胞コスメは」美容大国のアメリカ・韓国・日本で特に注目されています。

美容フリークで自身のコスメラインを持つヴィクトリア・ベッカムも、「幹細胞コスメ」のファンだといわれています。

キム・カーダシアンはブライダルエステとして約17万円の「幹細胞フェイシャル」を行ったといわれています。

Icee

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

幹細胞コスメには、主に植物由来、動物由来、ヒト由来の3つのタイプがあり、それぞれ特徴がありますので簡単にご紹介します。

動物由来…羊のプラセンタなどを原料としています。体質により拒絶反応が起こるリスクがあるようです。

ヒト由来…ヒト由来の脂肪幹細胞などを原料としています。効果は最も高いといわれていますが、値段も高いのが特徴。

植物由来…アルガン、リンゴなどの植物を原料としています。アレルギーなどの心配がなく安全でリーズナブル。

いかがでしたか、ハリウッドセレブも認める幹細胞は?
私のように40代も半ばをすぎるとセレブたちの若さの秘密はとても気になります。

今回ご紹介して改めて思いますが、細胞の再生力を利用した最先端のアンチエイジング効果。是非試してみたくなりました。



幹細胞美容液でエイジングケア

脂肪幹細胞研究に基づき、国が認可した再生医療センターの研究者が開発した
幹細胞美容液『シグナリフト

脂肪幹細胞が生み出すシグナルに着目し、確実に皮膚再生を促します。
シミ・しわ・ほうれい線・たるみ・くすみ・ニキビ跡対策の美容液で、ほんまでっか!?TV 出演の美容評論家 森 智恵子さんも大絶賛の美容液です。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.